こんばんわ~きゃはっ♪

何があともう少しかって!?
(聞かれてませんよ)

ジャンピングカーニバル

の発売ですラブ

{BCC47817-1122-4A1F-8268-A7F732F3F3BF:01}

高木くん、羨ましい~

あ~楽しみ~おんぷ
楽しみすぎるビックリ

とか言ってますが、予約できませんでした354354 え?

えっーーーーっっ泣 ぎくっ

ですよ。。sei

店員さん『どこのお店もないですねー』

急いでア〇ゾンさんで検索したら…

16000円おののく た、高すぎるぎくっ

それから毎日検索して価格が下がるまで待っております汗

でも発売日には手元にあってほしいので、8日の時点の価格で買うしかないな…

辛いてんてん ガクリ

お値段以上の価値があると思いますが、せめて1万円以内でGETしたい・・・

今回のツアーは京セラのカウコンだけ参戦しました!!
(30日の公演です)

グッズ列がすごすぎて公演前に買えずでした汗

ペンラなしでのライブとか初でしたよ泣
改めてジャンプの人気を知りました。

玉担Gちゃんと参戦したんですが、
『JAMPやばいなひぇ~と連呼してました。笑

あっ、Gちゃんは唯一のジャニ友であり同僚です。

私が『玉ちゃんハート 玉ちゃんハート 』と日ごろ連呼してたら興味を持ってくれ、

まさかの玉担にてへ
{8D46385D-B64E-4072-9535-33A0EDB0D2B0:01}

この衣装大好き

久々にミント魂見たくなってきた
(勝手にして下さい)

イノちゃんに心奪われてる私を見て、不安がってますが

『安心してください!!
玉ちゃんも大好きですよハート②
(安村さんすみません)

私もJAMP魂は初だったのでビックリでしたよ爆笑

そーいえばセトリに変更があり、ビトラとかセンセーションズ見れなかったんですがーん

でもイノちゃん割かしモニターで抜かれてたから嬉しかったなぁハート。

{831E9EA0-7DA7-4860-8659-5C7F5284DD11:01}

か、可愛いーーー
指キレーーー



ライブ終了後、ブランケット等のグッズGET出来ましたキャッ☆ きらきら

ブランケットが結構大きくて暖かくて、これこそ

お値段以上~〇〇〇ルンルン 』でしたきゃ 

これからライブ行く時は気合入れて早く並ぼうとつくづく思いました。

でわ~