こんばんわ

世界のビビる夜

イノちゃん全然映らなかった

あ~ぁ‥

と思ってたらいつの間にか寝てて

今起きました

これやっちゃったやつです

うん、寝れない

明日休みで良かったぁ

そーいえばビックリ
(またいきなりですね)
インフルエンザ流行ってませんか

私の会社大流行してます

インフルA型にかかった5日後にB型にかかった

強者もいます汗

あと混合型で制覇ですねばいちゃん え?

毎日誰か休んでるので、1日に一回は

『インフル』って発言してます

もぅ挨拶感覚ですね

移っちゃったかもと思ったら

タミフル飲んだらいいとお医者さんに言われました

去年ダンナさんがインフルなった時

病院ついてったら私にもタミフルくれました

そのおかげか生まれてから一度も

インフルにかかってません

鳥インフルエンザってありましたよね

動物もインフルエンザにかかるのかな

でも鳥インフル以外聞いた事ないな

{B848BC28-7F1D-4C7C-801F-035CB4E6F78E:01}

『私達はインフルエンザならないよキイロキラ

って言ってますね
(言ってませんよ)

あっ、この子は女の子ですおんぷ さくらちゃん

{8A4489CE-3FA8-4C4C-93E9-5DFFC3E9994A:01}

『お菓子ちょーだい

って言ってますねスージー君ですにこ
 
ハイ。よく犬と話せたら面白いのになぁと思うけど、

こーやって想像したり妄想したりするから

癒されるのかなとも思います

でわでわ~にゃ