こんばんわ~

今日は月に一度の会議がありました。

自分の班の仕事の進捗状況などをリーダーが
集まり報告するのですが‥

すごく苦手なんです

どうも上手く話せない

上司の威圧感で更に話せなくなる

皆さん、こんな経験ありませんか?

なのですごく憂鬱な1日でした

もっと話す事が上手くなりたいものです

あっ

明日はイノちゃんが

世界のビビる夜』に出演するみたいですね
(いきなりですね)

{90DF975E-B634-482E-976B-7A4912ABF03D:01}


楽しみですね~

きら キミアトラクションのPVきら

可愛すぎ
(またもやいきなりですね)

もぅイノちゃんは確信犯ですね

{D451A4B2-5F79-43A6-B409-F05C1DCE8B69:01}


自分が可愛い事を確信してますよね

私がイノちゃんなら確実に確信します

{9AA62BE7-17C7-48B8-A397-BF00CA8EDB61:01}

このルックスからの性格のギャップ

好き過ぎて玉担の友達巻き込んでますえ?

ライブDVDも貸しました
(求められてませんよ)

今日見たか聞いたら『まだ』って

悲しい

キスマイワールドみるのに忙しいですよね

うん、仕方ない

10日まではキスマイワールドを堪能してもらおう。

早く10日にならないかなぁ…きゃ
全くまとまりのないブログでゴメンなさい

こんなブログに『いいね』して下さってる方

本当にありがとうございます