こんばんわ~おんぷ

私のお仕事は接客業です。(いきなりですが)

今の仕事はアルバイト期間を含むと、

今年で10周年になりますニコ

まさかこんなに勤める事になるとは思っていませんでした。

10年も勤めていれば、そりゃもう色々ありましたよ

楽しかった事、悲しかった事、ムカついた事、驚いた事…

そして、嬉しかった事ビックリ

はい、私この職場で今のダンナさんに出会いましたきら え? (笑)

20才で付き合い、7年間お付き合いしゴールインクローバー
 

{18003A76-857F-434E-A0CB-9FDF84B2AC46:01}

ダンナさんのシャツが大きいですね

お互いバイトで若かったなぁ~と懐かしく思います。

なので今の職場は私の青春の全てが詰まっておりますキイロキラ

良い上司、良い同僚に恵まれた事に感謝しております

しかし、私の心に転機が訪れました。
 
この仕事をずっと続けていくのは難しい‥)

お仕事柄、勤務時間がバラバラで夜中までの勤務もあります。

私が既婚者という事を考慮してくれ、夜の勤務を極力減らして頂いてますが‥

将来、子供が出来た時の事を考えると
尚更難しい

うん、違うお仕事してみよう

からの『ネイリストになる』です

元々ネイルは好きで、毎月サロンに通っています

『可愛い~幸せ~
 

な気持ちにさせてくれるネイリストさんは
ほんとにスゴイし、憧れます

当分は今のお仕事を続けながら資格を取るつもりです。

頑張らなくちゃ

でわでわ~