おはようございます
(もぅお昼ですよ)

昨日は夜中の一時半までお仕事でした

その後会社の方達とラーメン食べに行って

夜中の2時にチャーハンセット食べたもんだから

お腹壊すナウです

ハイっ

今日はお仕事お休みなので、jumpのDVDを見て、
元気をもらいます

smart魂大好き

smart魂の『い~の?オッケィ』のくだりの
イノちゃん大好き

その後、目をつぶって『サンキュー』って
言ってますよね?!
(誰に聞いてるんですか?)

 
{A8CCC13D-82B3-462B-9AA3-B904F52316FB:01}

『俺が癒してあげるよ

ってイノちゃんも言ってます。
(言ってませんよ)

この優しすぎる眼差し
 
反則
 
{6287F1B2-1E0C-4F14-86EF-DB1E4A086AD6:01}

『俺を好きになってくれて、ありがとう

って言ってますね
(言ってませんよ)

うん、こんな事言ってますがjumpファン歴は
まだ半年ほどです

きっかけは玉森裕太くんなんです
2年前頃からキスマイのファンになりました

旅行魂を観に行って虜になりました


その頃そんなにキスマイの曲も知らずに
興味本位で参加したんですが
(スミマセン

曲知らなくても大興奮

藤北の時は京セラ揺れました

玉ちゃんのソロ‥

王子様きたぁーーーーー

ほんとに王子様っているんですね?

そこからキスマイのDVDを買い漁り

キスマイ漬けですね

もっと早く知りたかったねと友達と後悔しまくりましたが
『仕方ない、今から全力で応援しよう』

と誓ったあの夏の日…
なんだかすごく長くなってしまった

この続きは次の機会に書きます

jumpとキスマイが好きな方が見てくれていて
更に共感してくれたら

すごくすごく嬉しいです

最後まで読んで下さった方、
本当にありがとうございます♡