初めまして~
あすかと申します。

2016年の目標は『有言実行』に今日、決めました

‥と言うよりは新しい事にチャレンジして行く感じです

やってみたいなぁ~‥から結果やらない事が多い私なので、とりあえずやっちゃえ精神でブログも始めました

今年のチャレンジ

『ネイリストになる』

ちなみに、今は普通の会社員です

人間関係のいざこざは多少あるものの‥
楽しく働かせて頂いてます

なぜネイリストなぜ転職??

に関しては、追々書きます

そして、私が好きなもの
(いきなりですが)

まず‥動物全般特に犬←コレ犬かな?

動物系のドキュメンタリーは必ず泣いてしまうので、一人で見たい派です。

愛犬です  おネムですね。
{8B5C35E7-FBD2-4E9B-88E0-DA61A56CB48F:01}


そして‥伊野尾慧くん&玉森裕太くん

『いのたま』ですね

{4CF99FFB-AC96-4B73-9EB7-FAF52814A463:01}

いのちねも好きです

{AFFE4B66-E866-4679-8700-0CD903FA1FA9:01}


ジャニーズなんて別に興味ないよ
な~んて思っていた2年前の私。

今ではほぼ毎日ライブDVDを見ている私。

人って変わるんですね

うん、ジャニーズって奥深い

ブログってこんな感じで書いてていいのでしょうか

長くなりましたが、最後まで
読んで下さった方
ありがとうございます♡