ご訪問ありがとうございます。


写真整理アドバイザーの

きりゅうあやこです。


 

みなとみらいにある

パシフィコ横浜にて開催した

「PHOTO NEXT 2024」へ

行ってきました。

 

 

写真整理協会は

主催者パビリオンにて招待されておりました。

 

 

会場ではパネルが展示されていて

 

 

すべてが掲載されている

フォトブックもいただきましたニコニコ

 

 

 

 

写真整理協会代表の浅川さんはじめ

みなさまの想いが

じっくり読み返せて嬉しいです。




 

 

私も写真整理協会に所属する
イチアドバイザーではありますが
おもいでばこを愛用していることもあり

 

写真整理協会の隣にある
おもいでばこブースの

お手伝いもさせていだだきました。

 



 

カメラマンのみなさまが集まる

この会場でも

「おもいでばこ」の注目度は

高かったと思っておりますラブ

 

 

 

めくルーム発起人の徳さんや

メンバーさんたちも大集合!

(左端:とても頼りになるバッファローの根本さん
めくルームメンバーさんではありません笑)

 

 

 

そして、おもいでばこ仲間になった

メンバーさんともパチリ♡

 



じっくりとサポートさせていただきます!

 

 

今度近くでお会いする約束もできて

とてもうれしかったです♡

 


***



また、オンラインでは

何度も会っていた

めくルームメンバーさんにも会えました!

 

リアルで会えるのが最高です!

(めくルーム缶バッジお渡ししました)




***


 

もちろん

写真整理協会のアドバイザーさんとも

たくさんお会いできました。

 

 

(右:写真整理協会西塔カオル理事)

 

みなさんがあたたかい人ばかり。
たくさんの刺激もいただきました!!

 

(左端:写真整理協会 浅川代表 吉村理事)

 

 

 

ここで出会えているご縁を大事に

これからも活動してまいります!






***

 

 

写真整理アドバイザーとは

 

めくルームとは

 

おもいでばこHP

 

 

 

 


 

 

\ご提供中MENU/■ オンライン・マンツーマン写真整理相談
■ おもいでばこ(購入前・購入後)相談
■ A4サイズコラージュ作成講座・代行作成
■ エコー写真のデータ化&A4コラージュ
■ ファブリックフォトパネルワークショップ
■ 写真整理パーソナルトレーナー(モニター中)
▶▶きりゅうあやこLINE公式アカウントにて申し込み受付中