ご訪問ありがとうございます。

 

写真整理アドバイザーの
きりゅうあやこです。

 

 

 

 

私のブログではおなじみの
「おもいでばこ」

 

 

 

 

最近も
赤ちゃんホンポさんとの

合同プレゼントキャンペーンの

お話しさせていただきました。

 

 

 

 

写真整理に悩む人かたに

「おもいでばこ」が、届いてほしい!

 

そう願うばかりです。

 

 

 

*****

 

去年12月に

子育てまっさかりのママさんが

集まる施設で

写真整理講座をしたときにも

 

 

(記事抜粋)


『葛飾区の「赤ちゃんファースト」にあったらいいのに~』

という参加者様の一人が言うと

『みんなでほしいってアンケートに書こう!』
と口々にお声が出て、
会場が急に一体感になった場面も
ありました飛び出すハート

 

 

 

 

*****


 

参加のみなさんが

おもいでばこを
欲しいと口々に言ってくださったうえ

 

「赤ちゃんファーストにも!!」

と希望されていたんです。

 


 

「赤ちゃんファースト」とは

出産・子育て応援事業のことです。



写真整理講座を行っている葛飾区サイト

 
(上記リンク先より引用)
 
 
東京都も、葛飾区も、支援が厚いですおねがい




この

赤ちゃんファーストで

『おもいでばこ』を

確実にもらえることに

なりました笑い泣き笑い泣き


メモリアル部門に入っています

 

 

 

60,000ポイント

確実に入手できます!!
(※品番はPD-2000-LV。

つまり2TBの3年保証のタイプです)

 

 

希望していたことが

現実になりました!

 

 

 

申請期限が

「妊娠中」だったり

「出産後4か月まで」

と限られてはいますが…

 

 

抽選枠ではないんです!

 

東京都が応援ギフトとして

カタログ内に入れてくれました!

 

 

すごいことですよねラブ

(私の時代も欲しかった…)

 

 

 

第一子では

なかなか実感できないかも

しれませんが

 

 

第二子出産予定の

保護者の皆様なら

 

 

「子どもの写真は

あっというまに増える!」

を実感できていらっしゃるはず。



 

ぜひ、「おもいでばこ」を

選んでもらって

赤ちゃんとの生活、

赤ちゃんと撮る日常写真を

楽しんでもらいたいです飛び出すハート

 

 

 

*****

 

今後また葛飾区内の
子育て支援施設で

写真整理講座をすることに

決まりましたので


そのときには大きな声で

 

 

赤ちゃんファーストの

ギフト内にも
掲載されています!!


 

とお伝えしようと思いますニコニコ

 

 

 


 

 

 

 




*****
 

 

いつも読んでくださるみなさまより

個別に応援いただいています。

 

「ブログ読みやすいよ!」とか

「がんばっているね‼」とか

「励ましてもらってます」とか

「背中押す言葉をもらいました」


と、言ってくださるかたが

いるだけで、

とってもとっても嬉しいです。


 

語彙力にさほど成長がない私ですが

わかりやすく読みやすくなるよう
努めながらブログを続けていきます。
 

これからもよろしくお願いします。

 

 


 

 

\ご提供中MENU/■ オンライン・マンツーマン写真整理相談
■ おもいでばこ(購入前・購入後)相談
■ A4サイズコラージュ作成講座・代行作成
■ エコー写真のデータ化&A4コラージュ
■ ファブリックフォトパネルワークショップ
■ 写真整理パーソナルトレーナー(モニター中)
▶▶きりゅうあやこLINE公式アカウントにて申し込み受付中