ご訪問ありがとうございます。

 

写真整理アドバイザーの

きりゅうあやこです。

 

 

 

以前より

ご依頼いただいている

O様のおうちへお片づけに

伺ってきました。
(双子ちゃんのママさん宅です)

 

O様宅の過去のお片づけの

様子はコチラ↓

 


O様と写真整理講座で
お会いしてから。

かれこれ、6年が経ちました。




新居に引っ越しされたあとも

定期的にお片付けを
サポートさせていただくように

なっている関係です。



テレビ回りは

おもちゃがたくさんあるものの


 

 

 

ほとんどリビングでは

遊ばないものがあるようで

3階へ移動したり▼





途中、「おもいでばこ」へ

写真や動画を転送したり、

アップロードをしたりニコニコ

 


 

 

 

長男くんが

小学校に入学される節目のため

準備した学用品を集めて・・・
 

 

 

ここの
リビング棚にどうやって配置
するかを一緒に考え・・・

 

 

3階にある子ども部屋に

もっていくべきものは

分別していったら…

 

 

こんな風に

落ち着きました▼

(O様、「使いやすそう~」と喜ぶ後ろ姿)
 

 


最後は

キッチン横にある

パントリースペースの見直し。

 

 

 

足の踏み場もないほどに

荒れていらっしゃいましたが

 

なんとか

わかりやすく配置できました

 

 

「次回の予約も

しておいていいですか?」

 

「工作のフォトブックも

お願いしていいですか?」

 

 

などと

嬉しいお言葉もいただきました。

 

 

 

お母さん
子どもを3人保育園へ送って

1人になって、
時間ができたとしても

全然やろうとする気がおきなくて。

 

でも
きりゅうさんがくるまでは

ここだけはやっておこう、と

考えておくこともできて。


こうやって実際

きりゅうさんが来てくれると

一気にきれいになるし

気持ちがよくなるんです!

荒れていた部分が

通れるようになって
スッキリ爽快です♪

 

 

と、いってくださるO様。




O様、看護の学校にも通われていて

家事・育児・勉強に

がんばっていらっしゃいます。


私が得意とする
お片付けや写真整理、

作品整理&フォトブック作成。

 


 

今後もサポートを
継続していきます飛び出すハート

 


 

 


 

 

\ご提供中MENU/■ オンライン・マンツーマン写真整理相談
■ おもいでばこ(購入前・購入後)相談
■ A4サイズコラージュ作成講座・代行作成
■ エコー写真のデータ化&A4コラージュ
■ ファブリックフォトパネルワークショップ
■ 写真整理パーソナルトレーナー(モニター中)
▶▶きりゅうあやこLINE公式アカウントにて申し込み受付中