ご訪問ありがとうございます。

 

写真整理アドバイザーの

きりゅうあやこです。

 

 

 

 

本日は

「おもいでばこ」を

ご購入検討されている Y 様と

オンラインで
お話しさせていただきました。

 

 

・スマホの容量オーバーのお悩み

・過去の写真をスッキリさせたい

・初心者でも簡単にできそう

ということで

「おもいでばこ」にたどりつき
このブログをご覧くださり

ご連絡くださいました。


見つけていただけて
とても光栄です飛び出すハート
 

 

おもいでばこは

どんなことができるのか

パソコンとの違いなど

スライドとともにご説明。



SDカードのままだったり

パソコンのままだと

コピーを重ねてしまいがち。
 

 

 

おもいでばこは

家族で大画面で

見返せることに魅力があります。

 

 

 

Y様からの

ご質問にもお答えしながら

我が家のおもいでばこと

ともに

操作性も見ていただきました。

 

 

 

容量の選び方や

機種の違いについても

Y様のご状況を伺って

おすすめについて

お伝えできました照れ
 

 

 

 

 

 

 

お母さん

疑問が解決してスッキリしました。

とても丁寧にわかりやすく
説明していただけて良かった。
 

おもいでばこは

保存だけでなく
見返すことに重点
置いていることがわかった。

 

 

というご感想も

いただきましたニコニコ

 

 

Y様ありがとうございました。

 

 

お話ししたことで

前進できそうなY様を見て
とても安心しましたキラキラ

 

 

*****

 

 

「おもいでばこ」についての

口コミなど

たくさん読んでいる方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

 

なんとなく、わかったような

わからないような
立ち止まったままの状態でしたら


 

写真整理のことが
好きなママ友に聞いてみようかな?

の感覚で、お気軽に
ご連絡いただけたら幸いです

 

 

詳細はコチラまで

友だち追加

 



 

 


 

 

\ご提供中MENU/■ オンライン・マンツーマン写真整理相談
■ おもいでばこ(購入前・購入後)相談
■ A4サイズコラージュ作成講座・代行作成
■ エコー写真のデータ化&A4コラージュ
■ ファブリックフォトパネルワークショップ
■ 写真整理パーソナルトレーナー(モニター中)
▶▶きりゅうあやこLINE公式アカウントにて申し込み受付中