ご訪問ありがとうございます。


写真整理アドバイザーの

きりゅうあやこです。


 

先日、
みんなの写真フェスティバルが

開催されました。




 

 

場所は、神奈川県相模大野駅。

ユニコムプラザ内で開催。

 

 

 

私は、
イチアドバイザーではありますが

こよなく
おもいでばこを愛用しているため


二日間にわたって
おもいでばこブースの

お手伝いをさせていだだきました。

 

 


 

「おもいでばこ」の魅力、

パワーアップした新機能について

企画開発担当の根本さんが

セミナーをすると

 

 

たくさんの方々が

あついまなざしで
聞いてくださっていました。



疑問に感じたことを

どんどん聞いてくださって

写真整理に対する

熱意を感じましたキラキラ




 

 

今回は、2000モデル本体を
その場で購入できる特別販売もあり、

ご購入される方が非常に多く

 

積まれていたおもいでばこは、

二日目には、

完売状態となりました泣き笑い

 



 

実機をみていただけて

スピード感を感じていただける

こういった機会があると

やはり魅力がぐんと伝わります。

 

 

 

こんなにも簡単に見返せて

ストレスなく

写真整理を楽しんでやれる機器は

他にないですからニコニコ

 



*****
 

 

この会場では

オンラインサークル

めくルームメンバーさんたちとも

会えましたし

 

 

めくルーム入会に

ご興味をもっていただけた方も

いらしゃって

とても嬉しく光栄でした。

 

 

 

ご来場くださったみなさまの
写真に対する

熱い熱い並々ならぬ想いを

感じた二日間でした飛び出すハート
 

 

 

ご来場くださったみなさま

めくルームメンバーさん

ありがとうございました!!

 

 

 

 

アドバイザー仲間でもあり

めくルームメンバーさんの

ちなつさんのレポでは

フェスの詳細が紹介されています▼

 

 


 

 

\ご提供中MENU/■ オンライン・マンツーマン写真整理相談
■ おもいでばこ(購入前・購入後)相談
■ A4サイズコラージュ作成講座・代行作成
■ エコー写真のデータ化&A4コラージュ
■ ファブリックフォトパネルワークショップ
■ 写真整理パーソナルトレーナー(モニター中)
▶▶きりゅうあやこLINE公式アカウントにて申し込み受付中