ご訪問ありがとうございます。

 

写真整理アドバイザーの

きりゅうあやこです。

 

 

 

 

本日は
A4コラージュのご感想を

ご紹介させていただきます。

 

 

 

以前オンラインで

A4コラージュ作成方法を
ご受講くださいましたA様。

 


【講座受講後のご感想】

今日は、ブログだけで繋がっていた

きりゅう様とお話ができ、
バタバタの中でしたが
夢のような気分でした。

コラージュも試行錯誤しながら
楽しみたいと思います♡

ブログでご紹介されている
コラージュ作品も

参考にさせていただきます♡

 

 

とても光栄なご感想を
いただいておりました。
 

 

 

*****


 

その後、A様から

実際に仕上がったお写真と
ご感想をいただきましたラブ

 

 

A様 作成後のご感想
先日教えていただいたCanvaでの制作方法を使い、コラージュを制作しましたハート

vivipriキャンペーンの間に、と夜な夜な制作すること18枚!!

1人目の記録も残したく、多少の窮屈さは目をつむりつつ、月齢に沿って縦軸で見られるように配置しました

出生児や生まれたばかりの様子はたくさん残したく、今後のアルバムページの配分上、今年1月まではぎゅう詰めです。

でも、思い出を振り返るには十分すぎる写真サイズで、頑張って制作して本当によかったと思っています。

月ごとに入れ込みたい縦横写真の枚数が違ったので、ごちゃつきすぎないようシンメトリーさも意識しながらをレイアウト配置しました。
が、自由度が高い、ということが制作してみて初めて分かりましたニコニコ

今後は、大きめの縦横写真に加えてスクエア型も取り入れながら続けてみたいと思います!
素敵な情報をたくさんいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

とーーっても

うれしいご感想を

ありがとうございましたラブ



たくさんA4サイズの写真が

ファイルに入っている様子も

拝見できて

アルバムのカタチが見えましたね。



一気に作られて
大変だったかと思いますが

 

作りたい!!と思ったときに

挑戦してくださったことも、

 

できあがった感動を

共有していただけたことも、

とっても嬉しく感じました。


自由度が高いからこそ

ご自身が満足いくまで

試行錯誤されていて。

 

とてもステキな配置ですキラキラ

 

 


また、コラージュだけでなく

いろいろなお悩みについての

お話しもさせていただけました。

 

心優しいステキなA様と

めぐりあえたことが

幸せに感じました泣き笑い

 

 

 

地道にブログをやっていて

よかった…

と感じられた瞬間でした。

 

 

 

A様、今後も楽しんで

コラージュを作ってくださいね。

 

そして

今は小さいお子さんが

一緒に見返せる時期にきたら

エピソードを話しつつ

会話も楽しんでいただけたら

と思います飛び出すハート

 

 

 

 


*****

 

 

 

■納得できるコスパで
アルバムを作りたい!

 

■子どものアルバムにしたい!

 

■成長記録・育児記録にして
大量写真をまとめたい!

 

■スマホの小さな画面じゃなく、
パソコンでじっくり作りたい!!


 

パソコンをあけることに

苦を感じない方!!

一緒に作ってみませんか。

 

 

 

作り上げる達成感も

ありますラブ


一覧で毎月をまとめると

とっても

見返しやすくなりますキラキラ

 

 

 

随時リクエスト開催しております。

 

 


コチラでお待ちしております。

友だち追加
 


 

 

\ご提供中MENU/■ オンライン・マンツーマン写真整理相談
■ おもいでばこ(購入前・購入後)相談
■ A4サイズコラージュ作成講座・代行作成
■ エコー写真のデータ化&A4コラージュ
■ ファブリックフォトパネルワークショップ
■ 写真整理パーソナルトレーナー(モニター中)
▶▶きりゅうあやこLINE公式アカウントにて申し込み受付中