ご訪問ありがとうございます。

 

写真整理アドバイザーの

きりゅうあやこです。

 

 

 

本日

「メモアル」の徳本雅美さん

サポーターとして

 

 

(左:徳本さん 右:きりゅう)

 

 

おもいでばこ相談会@ZOOMを

開催いたしました。

 

 

 

「おもいでばこ」に興味を

お持ちの参加者様や

すでにお持ちの参加者様

計45名様の

お申し込みがありました。

 

 

「おもいでばこ」の基本部分の説明

・設置方法

・写真の取り込み

・写真の書き出し

 

 

・削除の方法

・動画の絞り込み

・アルバムの分類方法

・パソコン上での操作方法

・スマホアプリの使いかた

 

 

・我が家の楽しみかた

(徳本さん&きりゅうの活用法)

・おもドラについて

 

 

 

 

このあとに質問応答時間をとって

 

・写真や動画の画質は圧縮されるの?

・コンセントはずっとさしっぱなし?

・TVはついていなくても使えるの?

・Wi-Fiのない実家でも使える?

・フォトブックに直接オーダーができる?

・1TBと2TB、プレミアムどれを選べばいい?

 

などなど

事前にいただいたご質問内容や

リアルタイムでご参加いただいたかたに

チャットでご質問をいただきながら

その場で1つ1つ

操作しながら回答させていただきました。

 

 

 

 

録画視聴のかたは

もっと詳しく操作の点などを

聞きたかった!知りたかった!

と思われることもあるかと思いますので

私も継続してサポートいたします。

 

 

※ただし、メーカーさんの

直接サポートセンターではないため(笑)

わかりかねることもあります。

分かる範囲・便利に使える機能については

お答えさせていただきます!

 

 

本日ご参加いただけていなくても

ご質問等は無料で受け付けております。

 

 

録画視聴をご覧いただけます。

 

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら

まずは、コチラのLINE@まで

お気軽にご連絡くださいませ。

友だち追加