あたしじゃ駄目かな?
いつも君を見てそう思うよ
彼女いるって分かってるよ
でも優しくされたら期待しちゃうよ
あたしはもっと君を大事に出来るよ
神様はいじわるだ!あたしは、いつになったら幸せになれるの?
こんなに好きなのに
何度も諦めようとした、何度も嫌いになろうと頑張った。
でも、無理だった。だって君の事が大好きなんだもん!
君には、釣り合わないよね
あたし、君の幸せを願えないよ
他の人の幸せは願えるのに!
あたしって駄目な人間だよね
ごめんね、ごめんね
やきもきやいてごめんね
彼女でもないのにね!
でも、何があっても好きだよ
どんなに駄目な人でもあたしは君が大好きです。
君を好きでいていいですか
君の事見てていいですか
