トゥイントゥインフェス! | アキシブProject 村山沙羅オフィシャルブログ「らむらむらむっしゅ!」Powered by Ameba

アキシブProject 村山沙羅オフィシャルブログ「らむらむらむっしゅ!」Powered by Ameba

アキシブProject 村山沙羅オフィシャルブログ「らむらむらむっしゅ!」Powered by Ameba




おはむちゃん♡

もうお昼だけどね♪

らむです!

{BBDB37A9-6D74-4EF6-A517-40E0FBD58D30:01}






いけやそ♡きょっち♡蒼みき♡

こめんとThanxxx♡

いいねもたくさんありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今日はとぅいんふぇすについて書きます!







今回はなんと!!!


てんかりんこと

てんちむこと

橋本甜歌ちゃんが来て下さいましたー!!!


天テレ世代ドンピシャでやばい。


相変わらずハイテンションで

可愛くて;_;♡

LIVE中も楽しかったです!!

こんなところでラブコール(笑)


チキンならむは

一緒に写真とってくださいと言えず…

ネクストチャンスを狙うしか!!!




そしてそして

アキシブはハプニングだらけで

本当にごめんなさい(;_;)


そんなときもある!と

言ってくださる方もいらっしゃいましたが、

でもやっぱり、もっとできたことがあったし、

ひとりひとりテンションを落とさずに、

もっとがむしゃらに食らいつくくらい

やれると思うんです。

もうぐだらないように、この失敗を繰り返さないように

ひとつひとつ大切にして

LIVEパフォーマンスをします!!!


だから見ていてね!





{C3616515-9F4E-4F45-A4F5-15CCA9F69105:01}



私だって誰よりも輝きたい。



らむのこと、少しでも見ていてくれる人たちのために、

全力でいくよ!!!



いつもありがとう♡



らむーーーーっしゅーーーー!!!


{E9E1390A-B279-47EB-8790-43494CD31BC4:01}









こんなにキラキラした場所に立てるのは

みなさんのおかげです。

本当にありがとう!!!



{5FD558A5-ADEB-4721-8298-8F7DB057A56C:01}