.



2016年4月27日(水)
【アキシブproject定期公演 2部】
@TwinBoxAKIHABARA


{3BCE8461-B5C6-47CC-A36B-B244DEBD4763}



昨日は2部のみでしたが、
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!


7人で初の定期公演でした。


約2年間毎週毎週
8人で作りあげてきた定期公演、
7人で同じようにやっていけるのか
本当に不安しかなかったです。


もし前と比べてしまって
前の方が楽しかった
って言われることがあったとしても、
それはそれで私たちは
きちんと受け止めて進んでいきたい、
その意味で私たちは
「0からのスタート」
という発言をしてきました。


それでもなんとか
7人の定期公演だってすごいんだぞ
ってところを見せたくて
必死でした。


そんな必死の中の昨日の公演で
気づかされたのは
定期公演って暖かい空間だったな~
っていうこと。


久しぶりのこの感覚、
逆に皆さんから
定期公演の暖かさを
教えてもらった気がします。


ありがとう


これからも
毎週毎週定期公演がんばっていきたい、
そう素直に思えた公演でした。



{3B4A523F-BB2F-44DE-A4C8-4842379C74E6}



昨日は久しぶりに
MC企画コーナーもやりました


今週のMC担当は私でした♩♩


7人での再出発、
改めて気持ちを一つに
っていう気持ちをこめて
「みんなで答えを合わせまshow」
ゲームをやりました!!!


結果はおしかったけど(笑)
久しぶりにわちゃわちゃしてる
メンバーの雰囲気を
楽しんでもらえたかなあと思います










さて、ついに明日は
『アキシブproject 全国5都市ライブハウスツアー2016「心技体 武者修行〝改〟」』
初日です!!!!!




{F2556AB2-E78F-4DFB-AB77-FC774B05A52E}



昨日の定期公演に続いて
これもまた7人を見せつける
とっても大切な場です。


さっき私は
前と比べられても受け止める
と書きましたが、
やっぱり心の奥底では
私たちの負けず嫌いの血が騒ぐわけで。


今まで以上にいいものを作りあげて、
絶対に7人で這い上がっていきたい。


そのための最初の勝負がこのツアーです。


今回のツアーのテーマ「それを越えてけ」


まさに今私の中には
明日の初日に
去年のツアーファイナルを越えたい
という気持ちがあります。


まず私たちが越えるべきところは
そこだと思います。


去年の自分たちに打ち勝つ。


最高の再スタートになりますように。


7人で新宿BLAZEで待ってます。



{C01AA38B-1C11-42F8-B79B-3CB1274EE489}

{DD05EB9C-D3C0-4F43-9775-336D9DC6F935}

{DCCB188E-D93F-4C3C-A6CC-5ECEC819084A}

{2DFE1781-D229-4695-9CCE-E568C376ED0D}

{16DF1E44-9FEC-4D5B-96A9-92302B57F96E}

{31E148FF-D403-4D0A-AFE2-C508A7F82D58}

{146C1975-F49B-4250-9C58-F9B2A20F7192}

{F8D2F5EF-22A2-43C9-AC74-8F81E9D446A2}

{6EAE22B4-F12F-4244-BB51-6135853D1CCE}

{FAF197E3-2B6C-471E-BAFE-B166CA447E7F}

{67EC34A3-BB0E-4798-A303-F7B2980806B2}





♡♡♡宮谷優恵♡♡♡
Instagram  yuemiyatani

♡♡♡アキシブproject♡♡♡
official Twitter
official HP
official BLOG
official YouTube