.



こんばんは


ゆえちです


{D1E9AE8B-D431-4F97-B428-16006BEF41D5}




まずは、めちゃめちゃ久しぶりの
更新になってしまって
ごめんなさい。


アキシブprojectLINEオフィシャルBLOGの方で
ちょくちょく更新してたのですが、
そっち見てくださってた皆さん
ありがとうございます✍


今日からAmebaの個人ブログも
復活させて更新していくので
よろしくお願いします!!!







さて、おととい4月17日は
【アキシブprojectスペシャル公演inサンリオピューロランド】
がありました。


{31822030-F58C-4F41-ABF9-BE1857DFC975}

{2E3D8BF0-DE0A-4C4B-BF7D-CBE338CAE3C9}

{41ED831D-872B-4B68-9CD0-756ACC2E7C7A}

{546119B8-0F69-486D-892D-63A3B9BD5D95}


この日でみりにゃこと大谷映美里ちゃんが
アキシブprojectを卒業しました。


8人のアキシブprojectが幕を閉じました。





約2年間この8人で色々なことを
乗り越えてきました。


今は赤坂BLITZで行えるまでに大きくなったワンマンLIVE、
毎週毎週どんなに辛い時も行ってきた定期公演、
まさに武者修行な鬼のような初めてのツアー、
今や第二のホームとまで言えるようになった月一名古屋定期公演、
言語が一切通じない中での海外LIVE、
短い時間の中で試行錯誤し全力で挑んでいた対バンLIVE、


{16954860-F031-4E54-87CC-9CB3217E9716}

{485FE7FF-41B9-49A0-ADDB-196F28F96D76}

{FFDF1D73-D3F4-40B7-B3F1-F5C88C93F2B3}

{A50D5113-591C-46F2-8A8B-F461FA396A4F}



その他にも
辛いこと楽しいこと悔しいこと嬉しいこと
本当にたくさんのことがあったけど、
これは全て8人でやってきたから
乗り越えてこれたことです。


8人での日々が長すぎて、あたりまえすぎて
7人になることが怖いし
まだ実感がわかない。


そして何より
7人のアキシブprojectをファンの皆さんに
認めてもらえるのかが一番の不安です。


“ 8人でアキシブproject ”
私たち8人はそれぞれ持っているものが違くて、
それが8個そろったときに
アキシブprojectは力を発揮する、
そういう風に思ってたから
1人減るのは
間違いなくかなり大きなダメージです。


でもそのダメージに
絶対に負けたくないし
8人でアキシブを作りあげてきた日々を
絶対に無駄にしたくない。


7人体制になった初日の昨日、
ミーティングがあったのですが
そこで7人の気持ちはひとつだって
確認することができました。


7人での道は
0からのスタートと同じことだと思って
私たちは挑んでいきます。







そんな7人になって
最初の試練とも言える


が4月29日(金)新宿BLAZEを皮切りに始まります。


{F3F10021-BBE1-4E35-94BF-68E5B5EEE7B7}



この初日の新宿BLAZEで
たくさんの方に7人のアキシブを
見せつけたいです。


ツアーが始まるにあたり、
去年のツアーことを振り返ってみたんだけど、
正直去年のツアーでの私は
リーダーという名前に
必死に必死についていっていて
自分で何かが違う、っていう気持ちが
小さくどこかにありました。


もちろん去年のツアーでは
成長できたことがたくさんあって、
成長できたことの方が多かったんだけど、
そんな中でも何か暗闇にいるような気がして。


それが今ようやくわかった気がします。


それは、失いかけてた自分らしさ。


自分らしくリーダーをやればいいんじゃないかな
って
今ようやく思えるようになってきました。


私は本当にいつまでたってもマイペースで、
直そうと思っても直らなくて、
人一倍迷惑をかけることも怒られることも多くて、
リーダーが向いてないのは百も承知です。


でも、だからこそ、
後ろを走る人の気持ちが分かる。


置いてかれるのが嫌だから、
誰も置いていきたくない。


前に立って引っ張ることが苦手なら、
後ろから背中を押すことは得意かもしれない。


そういう風に思えるように
やっとなってきました。


自分にしか、宮谷優恵にしかできないことを
このツアーで精一杯やりたい。


8人のアキシブを守れなくて
本当にごめんなさい。


でももう誰も置いていかないから、
もう一度私たちについてきてほしいです。




7人のアキシブでステージに立つのは本当に怖いです、
いざステージに立って前を見たら
お客さんが1人もいないかもしれない。


それでも私たちはアキシブを終わらせない、
7人で泥臭くがむしゃらに
がんばっていきたい。


大きな夢があるから。


絶対に7人で叶える。


いつかきっと叶うように…


新宿BLAZE、待ってます。








みりにゃ、今まで本当にありがとう。


あなたの存在は私個人にとって、
そしてアキシブprojectにとって、
本当に大きな支えでした。


twitterにも書いたんだけど、
みりにゃとの写メを振り返ってたら
謎に手を繋いでる写メがありました…笑


{69992C6C-A913-4A2B-AB6C-7477C3D4B518}



なんでこんなことしてたんだろって 笑
そして今じゃ絶対こんなことやらないなーって 笑


でもね、この手のように
たまに触れられるみりにゃの優しさが
私は大好きでした。


みりにゃと出会って
一緒ステージに立ってきた約3年間、
絶対に忘れません。


またいつかあの場所で
お互いに笑いあって
そんな日を夢見てる


またいつか8人で笑顔で会えますように…



{2B665E52-CBAE-48D6-8D51-C64F5FB8C54F}







❤︎❤︎❤︎ 宮谷優恵(ゆえち) ❤︎❤︎❤︎
 Instagram yuemiyatani

❤︎❤︎❤︎ アキシブproject ❤︎❤︎❤︎
official Twitter
official HP
official BLOG
official YouTube