.



沖縄県の瀬長島にて
7月5日(土)と6日(日)の2日間にわたって
開催された
 【瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014】
にアキシブProject
出演させていただきました!!!


メンバー全員で遠征できるのは
これが初めてだったので
しかもその初めてが沖縄ということで
とっても楽しみかつ
気合いが入っておりました!!!




まず1日目の5日のことから


{B726AA18-5859-4D0F-A2A6-B75355DD4200:01}

{3938EFCC-7B46-4D4B-BB8B-6CCC265822F1:01}

{DF7FD460-3547-4D8E-A178-23B7B4F42D16:01}

{4E66A51B-DBCF-4F74-8097-EAAC37E7FA60:01}

{185CAEAB-839E-453C-BEE4-732F88CC990E:01}

{0C1C9EC3-C9F5-466A-99BD-F7DF6C167A42:01}


1日目はライブの他に
BBQとアイドルカフェもありました!!!


ライブは
初めての遠征ということで
不安だったのですが
両方の意味で暑い熱いライブになって
本当に楽しかった!!!


セトリは

乱れ髪ファイティングガール

Candid love

真夏のセレナーデ(初披露)

New world

RIVAL

Dream in a sea

でしたカラオケ


なんとこの日に
新曲「真夏のセレナーデ」
と新衣装の披露だったのです!!!


本当に沖縄の青い海と青い空がぴったりな
曲と衣装だから
沖縄で初披露できて嬉しかった波


BBQとカフェは
ご飯食べたりお茶しながら
いつもお話しできない方とかとも
たくさんお話しができて
とっても楽しい時間になりました(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )


BBQのとき突然雨降って来たり大変だたけど
それもいい思い出だよねん♩笑




そしてそしてこの日は
元モーニング娘。の中澤裕子さん、
保田圭さんと出演アイドルが
夢のコラボをしちゃうという
素敵すぎるステージに
アキシブProjectから
ゆうなりん、ひなひ、さおりん、ゆえち
が出演させていただきました!!!


「LOVEマシーン」を
バックダンサーで踊らせていただいたのですが
小さい頃大好きでよくライブにも行ってた
モーニング娘。さんご本人様と
同じステージに立てて
本当に幸せなひとときでした(*´ρ`*)








そして2日目の6日


{ECBD3B8E-03EB-424C-8783-502760C812DF:01}

{5E083B44-1FE0-401C-AC6E-8FC94C6D4876:01}


{743F937B-BDE8-4784-9DEB-64F727185ECA:01}

{5C4167A1-2985-4BD7-ABAB-9D57A8B78890:01}

{2C2E10B8-0C52-48D3-A4D5-36378CC30D52:01}


2日目はライブとアイドルカフェがありました!!!


この日もとってもいいお天気で暑かった
けど1日目に負けない盛り上がりで
本当に楽しいライブになりました晴れ


セトリは

Everyday

乱れ髪ファイティングガール

Candid Love

真夏のセレナーデ

Dream in a sea
New world

でしたカラオケ


この日も前日に引き続き
「真夏のセレナーデ」披露しましたよ!!!


快晴で海が見えてっていう沖縄!
っていうかんじの最高なシュチュエーションの中でライブできて
もう感無量だった!!!




ライブ終わりのそのあとの
アイドルカフェもたくさんの方来てくださって
そのライブのこととか話せたり
楽しかったな~(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )







そんなこんなで
本当に楽しい2日間の沖縄ライブでした!!!


沖縄のみなさん、
そして本島から一緒に遠征して来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました♡♡♡


また今年も沖縄でライブしたいな~
がんばります!!!


{1CA663CF-835D-4BDC-9756-1DE88AD6A65A:01}




ちなみに
この瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014の様子や
真夏のセレナーデの振り入れなどが
YouTubeにあがっている