.




こんばんわ


ゆえちです





昨日の夜の出来事。


定期公演が終わってるんるんで
お礼のツイートをしようと思ったら
iPhoneの電源がつかない。


まあよくあることだから
いろいろ試行錯誤して
ようやく電源がついた!と思って
写真フォルダを見たら




『データがありません』




って。


そこには
約3万枚あった大切な大切な写メたちが
1枚もなくなっているという
現実がありました。




宮谷優恵さん、号泣。




一緒にいた
計良日向子さんと伊関亜美さんが
励ましてくれました。




しかし宮谷優恵さん、まだ号泣。




計良日向子さんがちょと見せてみ~って
うちのiPhoneいじってたら


『ゆえち!写メが!どんどん戻ってきてる!』




宮谷優恵さん、嬉しい方の号泣。


うちのiPhoneには
夢のような景色が広がっていました。



{484E43F4-0DC0-47CD-A703-DFC92D085A71:01}



なんと画像が復元したのです!!!


感動の瞬間だった。


うち本当に
財布がなくなるより
化粧ポーチがかなくなるより
画像がなくなることが1番嫌だわ。


そして
ブログをちゃんと書こうと思った。笑


いつ画像が消えても大丈夫なように
思い出はやっぱりきちんと形にして
残しておこうと思いまぴた。


なので画像が全部復元されたら
何よりも先にブログ書きます。


ついおととい
毎日更新するゆーてたのに
ごめんね(´._.`)




はよ復元しろ~~~
1日たった今ですが
まだ半分ぐらいしか復元してないお。


大切な画像ちゃんたちのためなら
いつまででも待つけど。


だからみんなも
大切なゆえちゃんのブログ
いつまででも待っててね。





なんか何を伝えたいのかよくわからんが
近況報告でした!!!!!


こんなに画像ないブログ書いたの
始めてwww


てことで多分あさってぐらい
画像復元されたらまた現れます!!!


人生いろいろなことがあるが
明日もみんな笑顔でがんばろう(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )笑


{7C7BA396-DB14-4291-9BF3-BBAC0A03F8A7:01}


おやすみやたに