.




こんばんわ(*゚ー゚)


ゆえちです(*゚ー゚)


{A153B0A0-34D5-40C9-8691-958072416182:01}





だいぶ前の話に
なっちゃったんだけど
2月28日は
syrup.とSMIL NASLIの
展示会にお邪魔してきました!!!


{4E6DC31C-5318-4978-B7B7-BA9539D359AD:01}


ひなひと(  ´▽`)人 (´▽`  )


{1E67515C-4B42-4C43-87BA-BA54BE0775CC:01}






syrup.は
前から気になってたブランドで
限定ショップに行ったり
ネット見てたりしてたんだけど
今回展示会が開かれると耳にし
行ってきましたドキドキドキドキドキドキ


{D7D55F98-DF12-4D64-9110-5F000B2C2083:01}


もう本当にお洋服はもちろん、
すべてがかわいすぎて
幸せだった~~(*´o`*)


syrup.の世界観大好きです(*´o`*)


うち迷いすぎて
ひなひ待ちぼうけだった!!笑


ずっと欲しかった
フリルピローバッグをたのんだよ恋の矢恋の矢


届くの楽しみだなあラブラブ!





 


SMIL NASLIは
前回も呼んでいただいて
今回が2回目!!!


{02E67A8E-E1CE-4123-AD2C-C169A9DA776A:01}


今回は柄とか色とかが
夏!ってかんじで
これまたかわいすぎましたドキドキドキドキドキドキ


{A554DEAC-282D-4895-B5F1-B30876FA35A8:01}

{33B1C187-7FBF-412A-BF16-E71A089E9C61:01}


やっぱりまさみさんってすごい(´-`).。oO





そして展示会でいただいた
3月発売のハーゲンダッツが
美味しすぎたよ恋の矢恋の矢


{23EB554D-FDE4-49B6-8E88-144DB04CEA3B:01}


マンゴー好きのうちには
たまらなかった( ̄+ー ̄)


発売されたら絶対買う( ̄+ー ̄)


{E8055ED7-10E0-418D-9D20-A35F9B94ABF4:01}




こんなに素敵なお土産もいただいて
本当に幸せ(*ノ´O`*)ノ





まさみさん
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


{B832A304-DC69-43EA-83D3-B9E29710A602:01}







そんな展示会の1日でしたとさ( ´ ▽ ` )ノ


はやく夏にならないかなあヒマワリヒマワリ


最近また寒すぎてもういや雪


はやくあったかくなれ~~


{532D8527-D56A-4EE0-BD53-EFD28392361F:01}







さてさて明日は
赤坂GENKI劇場にて
ウタ娘1周年記念ライブに
出演させていただきますカラオケ


アキシブのライブの出番は19:00頃から、
そしてなんと、
17:15から17:55頃まで
Cover Girlsさんとの
バトルトーク企画にも
出演させていただきます!!


来てくださるみなさんは
ぜひ17:15頃からのトークも
お見逃しなくっ!!


{51245EEE-7792-40E3-A41C-2655A556C99C:01}







んぢゃまた明日ねいラブラブラブラブ


ばいちゃらりん天使


{64F7A396-AC8C-4E2E-9FD3-F2E12EEC5D66:01}





6月末までにTwitterのフォロワーが1万人いかなければ7月に決定しているアキシブProjectワンマンライブに1曲しか出演できません。フォロー、応援よろしくお願いします!!!

Twitterアカウントはこちら☞@aksb_miyatani