.




こんばんわ(*゚ー゚)


ゆえちです(*゚ー゚)


{0BF4727B-78FC-4B95-92BF-9CE792650E90:01}




今日はちょっくら
事務所行ってきたよんDASH!DASH!


帰りに久々に
マルキューでお買い物もしたワンピースるん




昨日は質問返し
なんだか喜んでもらえたみたいで
よかったです( ̄+ー ̄)笑


また新たな質問たくさんあったから
時間あるときに
抜き打ちでまたやるね~恋の矢恋の矢





でわでわ告知いきますよん!!!



☟☟☟



「渋谷アイドルふぇすてぃばる♥ in Asia vol.4」
[開催日] 2月26日
[時間] 17:30開場/17:50開演
[場所] 渋谷・club asia
[料金] 前売り2500円/当日3000円(共に+D代)
[出演] 放課後プリンセス/アキシブproject/柊木りお/ピカ☆マイ/DIO/PARALLEL/緋乃園(川口はるの)/瞳威/月宮まどか/まゆめろ/and more...

☆アキシブ専用予約フォーム





asiaでLIVEやらせていただくの
久々だあドキドキドキドキドキドキ


渋谷担当のゆえちさん
気合い入れてがんばりまっせ( *`ω´)


平日ですが
みなさんぜひ学校帰り、お仕事帰りに
遊びにきてくださいなDASH!DASH!


待ってまーす!!!


{CCC94889-0C34-4F98-8C45-513A50573944:01}







てかみんなにお知らせ!!!


昨日Twitterで
フォロワー1万人企画の
表が公開されました!!!


{0F86B839-E2AA-4B0E-856B-205BB710AAF1:01}

なんとフォロワー増加数
ゆえちが1位でした(;ω;)ドキドキ


みんなのおかげです
本当にありがとう(;ω;)ドキドキ


引き続き応援、拡散
よろしくお願いします!!!


Twitterアカウントはこちら☞@aksb_miyatani
 

{A0BD6FEF-E7E7-4223-BDE6-50733260E58A:01}







でわでわ
明日はボートレース戸田にて
LIVEですよんカラオケ



★日時:2/22(土)①10:10~ ②13:34~ ③14:01~
★場所:埼玉・ボートレース戸田イベントホール
MC:すいたんすいこう / 出演:Pimm’s・アキシブproject



入場無料なので
ぜひ来てください!!!


いや絶対来てください!!!


1部2部3部で披露する曲も違うので
そこもお楽しみに恋の矢恋の矢


{B85442BF-074F-47C1-A4B6-7802590AEC09:01}







んぢゃ明日めちゃ朝早いので
今日は早く寝ます足あと


ゆえちさん最近
深夜までオリンピックの見てて
生活リズムやばいからね|・ω・`)


また明日ねーーー!!!


おやすみやたに天使天使


{26FA547A-B4C1-4DAC-B740-3E04287A17A4:01}





6月末までにTwitterのフォロワーが1万人いかなければ7月に決定しているアキシブProjectワンマンライブに1曲しか出演できません。フォロー、応援よろしくお願いします!!!

Twitterアカウントはこちら☞@aksb_miyatani