.





おととい1月15日(水)は
「アキシブProject定期公演 ~いつかきっと明日を掴むために~」
の初日でした。


改めまして
ご来場いただいたみなさん、
来れなかったけど応援してくださっていたみなさん、
本当にありがとうございました。




私たちメンバーは
やっとの思いで掴んだ定期公演を
とにかく心から楽しみに、
待ち望んでいました。


その定期公演を
絶対にいいものにしたくて、
冬休み毎日
ご飯を食べる時間や寝る時間も削って
ダンスレッスンして、
歌の練習をして…

絶対定期公演を成功させて
ワンマンライブにつなげるために
メンバー、スタッフ全員が全力でした。




私は定期公演前日のブログに
様々な思いを込めて
「定期公演初日成功しますように…」
と書きました。





しかしその夢は叶いませんでした。


みなさんに伝えたいことは
たくさんありますが、
結論から言えば、
定期公演初日は失敗に終わりました。




次の日に
アキシブのホームページからもアナウンスがあり、
なにより
ネットでかなりの噂になっているらしいので
知ってる方がほとんどかとは思います。


アキシブProject定期公演初日の
公演真っ最中に
ライブを見て下さっていた
アキシブのファンの方同士での
トラブルがありました。


パフォーマンスに集中していたため
私含めほとんどのメンバーは
気付くことができず、
私たちはその現場を
直接目撃できませんでした。


後からスタッフさんの話を聞くと
暴力行為があったそうです。


その話を物販後の楽屋で聞いた時、
私は本当に悔しくて、悲しくて、
残念な気持ちになりました。


自分たちにも、
その行為をおこした人たちにも。


なぜなら
まず、その事件の原因を作ったのは
私たちアキシブProjectのメンバーだからです。


今まで積み重ねてきた
私たちのこの甘甘な雰囲気や対応、
すべてがこの結果を生みだしたと思っています。


完全に私たちアキシブProjectのメンバーの力不足です。


私たちが自分自身で
定期公演を自ら台無しにしてしまい、
楽しみにしてくださっていた方を
裏切ってしまい、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


メンバー一同
心から反省しています。


本当に本当にごめんなさい。





そして、1番の原因は私達にありますが、
その行為をおこした人たちにも
少なからず謝ってほしい気持ちがあります。


定期公演は
本当に今までいろいろなことがあった私たちアキシブProjectにとって
やっと掴んだ夢で
大切なワンマンライブへの、
そしてその先のアキシブProjectへの、
大切な道でした。


大袈裟かもしれませんが、
その道が閉ざされました。




先に書いたように
この事件の大半の原因は
私たちアキシブProjectの
メンバーにあります。


ですが
この行為をおこした方、少しでも関わった方には
もう今後はアキシブProjectの現場に来て欲しいとは思えません。


私たちは、
心から応援してくださる方と一緒に
まっすぐ夢に向かっていきたいです。


その夢を閉ざす人は
私たちアキシブProjectのファンではありません。




厳しいかもしれませんが
これが私たちがだした結論です。


どうか理解していただけるよう
お願いします。







そしてもうひとつ
大事なお知らせがあります。


1月15日から
毎週水曜日に決定していた
アキシブProject初の定期公演
4月18日に決定していた
アキシブProject初のワンマンライブ
一旦白紙になりました。


楽しみにしてくださっていたファンのみなさん
私たちメンバーのためにたくさんたくさん考えてくれたスタッフのみなさん
本当に本当にごめんなさい。




でも私たちは
絶対に這い上がってみせます。


この経験を
絶対に無駄にしたくないです。


絶対に成功につなげます。


なのでその日まで
どうか私たちアキシブProjectの応援を
よろしくお願いします。







そして、今決まっている対バンライブ


2014年1月25日(土) 【アキシブProject×BELLRING少女ハート×妄想キャリブレーション ~新年お年玉価格の3マンライブ~ 】

2014年1月31日(金) 【IDOL CONTENT EXPO ~新年お年玉ライブ~ ★おみくじ当選者にはなんとチケット代全額キャッシュバックしちゃいます!★ 】

2014年2月11日(火) 【ウタ娘☆プレミアムバトル】


のライブには出演させていただきます。


信頼を回復するためには
全力のパフォーマンスする以外の道は
ないと思います。


簡単ではない事はわかっています。


でも、
どうか私たちアキシブProjectを
見守っていただきたいです。


よろしくお願いします。





その後の予定はまだ白紙ですが、
生まれ変わった私達を信じて
待っていてくれたら嬉しいです。







以上です。


長くなりましたが
読んでいただきありがとうございました。








アキシブProject全力でがんばります。

いつかきっと明日を掴むために。


{8FC82339-CDA2-42E6-A2C9-9BC127115BD4:01}




アキシブProject 宮谷優恵