.




こんにちわハチ


ゆえちですハチ


photo:03







昨日は予告通り渋谷のclub asiaで
『今度はasiaだ!!渋谷DESEOアイドルまつりvol.5 
~TIF組も生誕組も○○組も集合 club asia編~』
がありました!!!


来て下さったみなさん、
ブログとかTwitterでエールくれたみなさん
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





昨日はメンバー選抜で6人で
私たちの楽曲『乱れ髪ファイティングガール』と
girl next doorさんの『Infinity』の
合計2曲
披露させていただきました!!!



photo:05



photo:06






昨日MCでちょこっと話したんだけど
昨日girl next doorさんの『Infinity』を
カバーさせていただく
きっかけになったのが
このブログにも書いたけど
うちがこの間行った
girl next doorさんのライブなんですラブラブ!


ほんとうに
あの時の会場の盛り上がりに
衝撃を受けて
うちらもこんなライブがしたいって思って
それをメンバーに話したところ
今回カバーしてみよう!
ということになり
昨日披露させていただきました*\(^o^)/*




会場のみなさん
めっちゃ盛り上がってくれて
嬉しかったあドキドキ
楽しかったあドキドキ


本当にありがとうございました!!!


photo:07



photo:08







お披露目ライブ以来の
ライブだったけどどーでしたか?


少しは成長できてたかなあ?




でもうちらわ
本当にまっだまだだし
昨日も課題がたくさん見つかった!!!


その課題を直して
また29日30日のライブに
望みたいです!!!


photo:09






期待しててねえええ( *`ω´)


photo:01









そして昨日終わったあとに
いたメンバーで
ちょこっとあぶにサプライズケーキ


photo:04




ほんとおめでとおおおラブラブラブラブ







んぢゃゆえちは
これからある所へ飛びますUFO


またの~( ´ ▽ ` )ノドキドキ


photo:02






♡CROOZblog♡
-----ゆえちぶろぐ-----

♡Twitter♡
宮谷優恵@アキシブ @aksb_miyatani
ゆえち@Ranzuki @yuemiyatani




iPhoneからの投稿