こんばんわ(*´ω`*)💗







5/23 マイナビBLITZ赤坂にて
ツアーファイナル!

ついにツアーファイナルでした!

来てくれた方ありがとうございました!!!

{7EDD54A5-4B83-4500-A689-1364CACA5F64}



ずーっと楽しみにしてて、
多分それ以上に不安だった日でした。

どうしたらいいんだろうってすごい
考えたし、その思いを伝えることが
すっごく難しいなって思ったり、
あれ?なんかだめかも、、って
思いそうになったりしたけど、
とにかく今できることを、できることは
全部やろうって気持ちでやりました。

リプ返とか配信とか、
参加してくれたりありがとう😭!








当日まですごい不安だったけど、
ステージに立つとやっぱり
ステージでライブすることが好きって
気持ちしかなくて、
本当に本当に本当に楽しかったです😭✨



こんな素敵な景色をまた見させて
もらいました、、、

{87F50497-3098-4D9E-A044-A67825D155D2}

{46A8939C-E0CB-4B8A-992D-3AEC38A69C27}

綺麗だった😭泣きそうになった😭



こーゆー景色を見れることが
私の力になっていて、
ステージに立ち続けたいって思わせて
もらえてて、
本当に幸せものだなって思います!

ありがとうございます。。。

この景色がまた見たい!!!!!
だから辛いことがあって
まだまだ頑張りたいって思いました!







セトリです✨


オープニングVTR

SE※歩いて登場

❶【板付】AKISHIBU SHIP

❷【曲続】アキシブウェイ

❸【曲続】Creaction

❹【曲続】Candid love

ー MC① ー

❺【曲振】セツナツリ

❻【曲続】乱れ髪ファイティングガール

❼【曲続】LOVE&PARADISE

❽【曲続】PEACE

❾【曲続】Be yourself

ー MC② ー

❿【板付】New world  

⓫【曲続】Answer

⓬【曲振】アバンチュっ!

⓭【曲続】Acting girl

⓮【曲続】真夏のセレナーデ

⓯【曲続】Fighting Stars

⓰【曲続】Restart

ー 挨拶 ー

アンコール

⓱【板付】eternal blue

ー MC③ ー

⓲【曲振】輝きライセンス

⓳【曲続】Summer☆Summer








かなり盛りだくさんでした!!!


あんまりやらない曲もやったり、

ワンマンならではすごく楽しかった💕








お花もありがとうございました😭💗


{E437F10E-D63F-4EA0-932F-E1288C9E19DB}

{7AE54F1F-3B3A-4391-B41D-5E71C93F5B27}











そしてそして、5/24はお披露目ライブから
5周年ということで、記念品も
いただきました、

{706BF484-CB19-41F9-994E-B8385BF6A9DA}

{F3C3876F-A4AB-47A2-9C6F-794DC7DB3BF3}


長かったような、早かったような、、

この5年間で本当に色んなことを
経験させてもらって、
何度も自分の人生の選択をする機会があって
でもアキシブとしてステージに立つことを
ずっと選んできました。


私がアキシブにもたらせてるものが
ちゃんとあるのかも自信がないですが😢


わかってくれる人がわかってくれれば、、
って思ってたけど、
言葉にしないできたせいか離れる人も多くて
あ、全然何も伝えられてないんだ、
って思ったりしたし、
みんなが私達を見て感じていることの
多分何倍もやってる自分は思うことがあって
上手くいないなって思うことが多くて






でもどうしても、自分の生活からアキシブを
切り離すって考えにはなれなくて
まだ自分の居場所はアキシブで
ありたいって思ってしまいます。

そのくらい大切な場所です!


自分が、自分のできることはやりきった
って思えるまでは
絶対に頑張りたいって思います。






この前ね、
ひなひは
アイドルに向いてるか向いてないかだと
向いてないのかもしれないけど
できるかできないかだったら
できると思う!って言われて
元気でた!!!✨

まだまだ希望はあるのかも!って!
自分次第で変われるのかもって!







私の大好きなアキシブprojectが
変わってしまわないように
アキシブprojectであり続けられるように
6年目精一杯頑張ります!







いつも応援してくれている方、
本当にありがとうございます。

今応援してくれている方も、
離れてしまった方も、
みんなのおかげで5年間頑張れました!!

6年目もよろしくお願いします!











そして、ゆえちとみぃ!
2人の存在がなかったら今頑張れてなくて、
色んな経験を一緒にして、
嬉しいことも悲しいことも
ほんとにほんとに忙しすぎるときも
ずっと一緒にいて、同じ気持ちでいられる
大きすぎる存在です。

いつもありがとう。。。😢✨✨

これからもよろしくね!!!!










5周年の飴と、
ツアーファイナルの記念品
飾ったよ〜💕

{01EE66AB-4393-4054-8304-A7E15C6872E5}



名古屋定期のときにいただいた
5周年のお花も飾ったよ〜💕

{8713B183-B207-46D6-81F6-4360A5002206}







ちなみに隣には、海外遠征のとき
いただいたファンの方の手作りの
カレンダー!✨✨
 
後ろにはアキシブのCD!笑

{BAE84908-DFAD-47E7-BCC5-6CE4B6B70A78}






あと1番最初のツアーポスターとか
サマーサマーのパジャマのポスターとか
意外と家の中に飾ってある!笑

意外でしょ☺️(笑)



いつもありがとうの気持ちです(*´ω`*)










そして、
先日ゆりんごの卒業が発表されました。


なんかまだ実感が湧かなくて、
ステージでも楽屋でも変わらない
面白いゆりんごがいなくなったら
って今は考えたくないくらい
卒業発表してからもゆりんごのおかげで
楽屋が明るくなるし毎日楽しい(>_<)




アキシブが大好き!!!!って
誰よりも人一倍言ってくれて
アキシブに入ってくれたゆりんごが、

やっぱりアキシブに入ってよかった!
って思ってもらえるように
まだまだステキな思い出たくさん作りたいです。



残り少ないけど、今の7人のアキシブを
目に焼き付けに来てほしいです。

ゆりんごにたくさん会いに来てください!



卒業まで笑顔で!!!!













よろしくお願いします!

{868AC77B-68AA-4BB4-BAA8-90E966A6AADB}










最後まで読んでくれてありがとう✨

コメントお返事したので見てね♪

{BA756233-C115-4122-A8EE-003D7E0D8CF9}

{D5F0244C-529A-4370-9086-21B2D2ED77D5}

(*´ω`*)