こんばんわ(*´ω`*)💕

{584C0127-81E5-4F98-BC6A-7D117C44A03A}









4/30 福岡公演!
ありがとうございました✨✨

{E5F1C5D2-1C3E-46E6-964D-24B3B44F1049}



前回のツアーぶりなので、
約1年ぶりの福岡でのライブでした!!



福岡、九州で待っていてくれた方、
遠征して来てくれた方、
ありがとうございました!✨✨


中には直前のタイからそのまま
ツアー来てくれた方もいたみたいで
嬉しいです、、😭✨







1年ぶりだから、今の7人で
福岡来るのは初めてだったんだけど、

前回のツアーぶりに来たよって
言ってくれる方多くて
変わらず待っていてくれるって
すごく嬉しかったです😭ありがとう😭


久しぶりに福岡のみんなに会えて
嬉しかったです(>_<)!!!!✨✨✨








セトリです!


SE
[板付]AKISHIBU SHIP
[曲続]アキシブウェイ
[曲続]Creaction
[曲続]PEACE
MC
[曲振]Summer☆Summer
[曲続]Candid Love
[曲続]乱れ髪ファイティングガール
[曲続]Dream in a sea
MC
[曲振]New World
[曲続]Answer
[曲振]アバンチュっ!
[曲続]ActungGirl
[曲続]真夏のセレナーデ
[曲続]Fighting Stars
[曲続]Restart


アンコール
[曲先]Etrenal Blue
MC
[曲振]flower×flower






どの会場も楽しかったんだけど、
福岡の一体感は本当にすごかった!!!


みんなにやってもらいたくて
みんなで一緒に楽しみたくて
煽りを入れてるところ、

前から後ろまでみんなやってくれて
一緒に楽しんでくれて、

これだー😭✨✨✨って思った、、、


幸せなライブでした!!!!




こんな一体感が生まれるライブを
毎回作れるように頑張ろうって思った!


来れなかったみんなにも
体感してほしかったなぁ(>_<)✨✨








福岡本当に楽しかったです!!!

次いつ福岡に行けるか決まってないけど
また必ず行くので、
待っていてくれたら嬉しいです!

アキシブのこと忘れないでね!


またすぐみんなに会えますように✨✨









そのあとモツ鍋も食べに行ったよ💓

{7D5907ED-6098-4F1D-B72F-88CC5E75C00A}

{EC5E8E71-974C-40AD-9F53-F23F6A4BC33F}



福岡楽しかったぁぁぁ!!!










福岡のセミファイナルが終わって、

次は5/23のツアーファイナルのみです!






7人で初めて回ったツアーでしたが、
毎箇所全部すっごく楽しかったです!!


いい意味で、全箇所「楽しもう!!!」

あんまり会えない地方の方、
アキシブのために遠征してきてくれ方と
思い出作ろう!
目に焼き付けよう!!って思って
毎回ライブしてました!!





だからツアーファイナルは
1箇所でも来てくれた方、
もちろんまだ来れてない方、
全員と一緒に楽しみたいです😭





ありがたい事に今でもアキシブとして
活動させてもらえてて、


けど、0からスタートしたばかりの
私たちにはBLITZでのツアーファイナルは
早いのかもしれないし、
大きな壁なのかもしれないけど、


ファイナルがBLITZで、
BLITZで単独でライブできるって
すごい幸せなことで、
絶対に無駄にしたくないです!




夏につながるように、
アキシブのこの先につながるように、
ずっと積み重ねてきたものを
守れるように
ツアーファイナル頑張ります!



皆さん予定がある人もいるし、
平日だし、大変かと思うけど
この日はやっぱりどうしても
誰にもどこにも譲れない日です



ぜひお待ちしてます!

みんなでツアーファイナル
最高のライブにしようね!







手売りチケットもやっていますが、
手売りで買えない方もいると思うので
イープラスでチケット買えるので
ぜひ検討してみてください😭

よろしくお願いします。










最後まで読んでくれてありがとう!


コメ返したので見て(*´ω`*)💓

{A3E15B54-6095-4B94-9F9D-5FC07EF5C3CD}

{EBD15696-EE64-46C5-959D-2F2F38DE1042}