こんばんわ(*´ω`*)✨✨


{8A328EE3-6C54-42F5-8859-B5535C408EAB}





2018年スタートして、
もう2週間が経ちました!!!








2018年一発目のライブ。

ニューイヤープレミアムパーティー!

来てくれた方ありがとうございました😭






⭐︎2018年夏
キングレコードよりメジャーデビュー

⭐︎2018年3月より全国ツアー

⭐︎新メンバー募集オーディション開催






発表されました!




2018年一発目から大きなお知らせで
2018年の目に見える目標ができて
更に気が引き締まりました!



すごく嬉しい発表で、
5年間アキシブやってきて
ずっと憧れてたメジャーデビュー。

素直にすごく嬉しいです。

5年間の中でもかなり大きなお知らせ
だったんじゃないかなって思います!

そーゆー日を応援してくれる方と
過ごせて、すぐに共有できたことが
とても嬉しかったです!

早くみんなと話したくて、
共有したくて、
みんなのおかげでできたお知らせだから
来てほしいってずっと言ってて、

だから、その日の特典会は
かなりテンション高かったと思う!笑



絵馬売りで、ナチュラルハイになりすぎて
ちょっと疲れてたけど…笑





とにかく2018年頑張ります!!!!





 嬉しいけど、不安も大きくて、

ゆえちもツイートしてたけど
ここまでやっと来れたけど
それでだめだったら、
もしかしたらもうだめなんじゃないかなって
思ったり、

色んな気持ちがあるけど

もっと大きなステージに行きたいし、
みんなとまだまだ一緒にいたいし、
アキシブとして活動していたいし、

とにかく頑張ります!!!!





今年もまた一年応援よろしくお願いします。











そしてそして、
3月から始まるツアーの詳細なのですが


3/3(土)ツアー初日大阪公演
3/17(土)名古屋公演
5/23(水)ファイナル マイナビBLITZ赤坂



が、決定してます!!!!




7人になって初めてのツアーです!

本当に本当に新しくなったアキシブproject
見に来てほしいです。


昔のアキシブも好きだし、
今のアキシブも好きだし、
積み上げたものを守るのってすごく
難しくて、現実って厳しいって思うこと
今もたくさんあるし、

ツアー始まったらそれがもっと大きく
なるだろうけど、


今のアキシブをもっともっと好きに
なってもらえるような
知ってもらえるようなツアーにしたいです!



一緒に頑張ろうね。。





ツアー楽しみにしてます!頑張ります!










今月で名古屋定期公演開始から
3年が経ちました!

お祝いもしていただきました😭💓😭💓

3年も続けられてることに感謝(>_<)
来てくれる方のおかげです(>_<)

{48A6A844-53FD-4447-998E-460767B285DD}

{DD9CD648-5A68-4653-B219-8C582E9B3138}


第2のホームの名古屋っ!
これからもよろしくお願いします(>_<)✨


3年前からずっと来てくれてて、
覚えててくれる方がいるって
すごいことだよね😭嬉しい😭









今週の水曜日から
月一でツインボックス定期公演が
復活したり、
今年は色んな発表がありました!


久しぶりすぎるツインボックス!!!



ここで色んなこと経験したし、
メンバーとファンのみんなで
色んなこと乗り越えてきたから、

またそんな関係がみんなで築けたら
いいなって思います✨

そしたらツアーも絶対いいもの
みんなで作れるよね✨









色んな話題がごっちゃになりましたが
2018年のアキシブprojectも
よろしくお願いします✨✨








最後まで読んでくれてありがとう😍

コメントお返事したので、
読んでね✨

{B3255130-F8C5-439B-A741-E4CF7CD62AEE}


(*´ω`*)