こんばんわ(*´ω`*)💓






久しぶりの個人ブログです!







もう8月もあと一週間。

早い。

こうやって、ばーーーって日にちが
過ぎていくんだなぁって実感。









8月4、5、6日のTIFから
アキシブproject 7人体制がスタートしました!


合宿の記事とか読んでくれた方は
わかると思うけど、
TIF当日めちゃくちゃ緊張しました…






「絶対に失敗できない」っていう
気持ちがほんとうに強すぎました。



アキシブのファンの方はもちろん、
そしてむしろファンじゃない人の方が
いっぱいいるTIF。









やっぱり結果が大切。見られるのは結果。


頑張って頑張って頑張ったけど、
結果がついてこないとだめだし
ステージでの結果をみんなは見る。



そう思うと緊張がすごくて、
これにかかってる感がすごくて、
初心に戻った感じ。








ステージ出て、いつものみんなの顔が
見えたときのこと忘れられません。

すごく安心しました。

ライブはみんながいないと
完成しないんだよね😭

応援しにきてくれてありがとう。。。
みんなが思ってる以上に救われました。






歌割りも変わって、
フォーメーションも変わって、
戸惑う気持ちもあると思うけど、
一緒にコールしてライブ盛り上げて
くれてありがとう😭😭




アキシブのライブ楽しい!って
他のアイドルさんのファンに思って
もらいたいし、

今いるファンの方全員、ずっと
アキシブと一緒に思い出作ってほしいです…!







7人で頑張っていきます!!!!

まだまだ過ぎる部分もあるけど、
日々成長していきたい。猛スピードで。



もっとこうなりたい、こうしたい、
っていうのが出て来すぎて
考えてることが多すぎるけど
現実は私の考えるように上手くは
いかないことばっかりで、、、

わぁ。ってなることあるけど、
そんなときはブログに書いたり
直接お話してりして
みんなの色んな意見聞きたいです。






絶対絶対頑張る覚悟!

アキシブのためにも自分のためにも
どんなことでもなんとかする覚悟です。


これからも応援よろしくお願いします!

{3490BA8A-C183-4164-8947-C85D03CE2836}







8/30に、2ndシングル発売されます✨✨

ただいまリリイベ期間真っ最中で、
たくさんのリリイベがありますが
いつもお忙しい中応援しに来てくれて
ありがとう😭😭😭

ステージ出て、みんないて、
あぁ良かったぁ😭安心します…(>_<)







7人で初めてのCDリリース!
新メンバーは初めてのCDリリース!


7人新体制になって、すぐにリリースできて
たくさんリリイベがあって、
初めての方もアキシブ見に来やすい
環境が本当に嬉しい。感謝…( ;  ; )



この機会にたくさんの方に
アキシブの楽曲聴いてもらって
ライブ見に来てもらって
ファンになってもらって応援してもらって
そうやっていい方向にいったらいいな✨





リリースまであと5日!!!
なにはともあれ楽しみ(>_<)💓💓

早くみんなにCD手に取ってもらいたい!!



まだまだリリイベ続くので、
ぜひ見に来てください😻

{4B453834-B82C-44D3-9AAC-B7399D1B6D6B}








TIFから衣装も新しくなったよ!

{03344599-2255-403A-A152-169AE016BF95}

好きな衣装(*´ω`*)💓








あとね、7人になってから
はちみつ毎日食べてる🍯

少しでも喉枯れないように!😖

{9AEDC497-8D71-4C5C-8806-E803A5FD6014}








あとは、ずーっと続けてる
トマトジュース🍅

{02CE8B17-B81A-4156-AFD5-672173D94EAE}

普段はコンビニのトマトジュース
毎日飲んでるよっ!







髪の毛もついに切って、
なんか最近全てが新鮮です!







もう8月終わっちゃうけど、
まだまだ夏のイベントあります!!!

アキシブと一緒にもっともっと
2017年の夏の思い出作ろうね✨







最後まで読んでくれてありがとう!

{3CABB43B-9185-436D-93B8-1C20AD566A7E}




(*´ω`*)