こんばんわ!ひなひです(*´ω`*)








何から書こうかなって、色々考えてて
今日になってしまいました。。。


ツアーファイナル直前になってしまったけど、
私の気持ちをみんなに知ってもらってから
ファイナルに挑みたかったので
更新させてもらいます>_<







まず、6/7定期公演来てくれた方
ありがとうございました!

4月から始まって、6月までの
渋谷WWWでの定期公演✨

渋谷WWWで毎月定期公演ができて、
すごく嬉しかったし、
毎回楽しめたのはみんなのおかげです。

ありがとうございます…✨



 




そして、
メンバーの荒川優那、石川夏海、船木沙織の
卒業が発表されました。



正直な気持ちは、
結成当初から4年以上一緒に過ごして
家族よりも長い時間一緒にいた
メンバーの卒業はすごく寂しいです。

3人の発表を聞いてるとき、
色んなこと思い出して、
あのときすごい楽しかったなー!とか
あのときはちょー辛かった!!とか…


思い出がありすぎて、一緒にいすぎて
アキシブにとっても、私にとっても、
大切な存在すぎて
まだちょっと実感が湧かないくらい。







3人はそれぞれの道に進むことになりました。

4年以上アキシブprojectとして活動して、
自分の人生として、先のことを考える
時期って絶対来ると思います。


私も3人の卒業のことを聞いて、
自分の人生について考えました。






これまでもメンバーが卒業して、
どんなに悲しいって思ってても、
まだ次の日から笑顔でいなければならなくて
進んでいかなければならなくて、


けど、思うように上手くいかないことも
たくさんあって…


それを知っているから、

何度も経験したから、





すごくすごく不安で、

その不安に私は耐えられるかなって
頭をよぎることもあって、、、







けど、不安に思うってことは
やっぱりまだ私は未熟で、
やりきれてないことがたくさんあって、



最後に思うことは、

アキシブprojectのメンバーとして
自分自身がやり切ったって思えるまで
頑張りたい。

ってことでした。








3人が卒業してしまったら、

今まで見てた景色が当たり前のものじゃ
なかった。って実感すると思います。

ガラッと景色が変わってしまうかも
しれません。



けどそれが私自身、
これまで積み上げてきたものだと
受け止める覚悟はできました。






0からになってしまっても、
何度でも、
また絶対に立て直します。





ゆうなりん、あぶ、さおりんと一緒に
アキシブprojectとして積み上げてきた
ものを守り抜けるように
強い心を持ちます。

 

これからもアキシブprojectの応援
よろしくお願いします。








これが今の私の気持ちです。







ゆうなりん、あぶ、さおりんの
卒業公演は、7/27になります。



3人とは数えきれない思い出があるけど、
あと約2カ月、3人ともっとたくさんの
思い出作りたいです!

3人と一緒に、10人でライブができる
今しかない時間を大切にしたい!



このパート2人で歌うのも
あと少しなのかなぁ。とか
やっぱり思っちゃうけど😭😭😭

そういうのも噛み締めながら
一回一回、一曲一曲大切に歌います!




卒業公演は多分、絶対に大泣きするけど
それまでは笑顔でいれるように✨✨

楽しい思い出を一つでも多く作れるように
日々大切にしていきます!








まずは目の前のツアーファイナル!!!



ついに明日です>_<!!!!!

楽しかった約2ヶ月が本当にあっという間で
もうツアーファイナルです😭💕

ずっとこの日を楽しみにしてきたし、
この日のためにたくさんリハしました!

初めての試みだったりもあるんだぁ!



とにかくとにかくすごく楽しみです!!





明日来てくれる方、

私達にとっても大切な大切な赤坂BLITZ。

赤坂BLITZでまた最高を更新しようね。

みんなで一緒に、
最高のライブ作ろうね!!!!







迷ってる方、
当日券あるので絶対見に来てほしいです。

迷ってるなら見に来て下さい。




地方にいるファンの方にも
明日は赤坂BLITZに集合してほしい。

みんな1人1人全員大切だから
一緒に時間を共有したいです。








明日みんなに会えるの本当に楽しみだよ。

ライブしてるとき、
みんなと話してるとき、
すごく安心できるから好きです!!!!



明日もよろしくお願いします(*´ω`*)💕







たくさんたくさんたくさんコールしてね!!


計良推しはオレンジ必須だよ🍊
たくさん光らせて、笑顔にさせて下さい!







明日会おうね(*´ω`*)✨


最後まで読んでくれてありがとう!

{9EF7125D-C0A9-4756-BCD8-A98C63A5615B}

君が上を向けないなら
僕が星になる
ねぇ お星様