こんばんわ(*´ω`*)💕






5/22は、ツアー名古屋公演でした!

{1E547597-D2E7-4544-8736-E478DB6365BC}



SE
【板付】アキシブウェイ
【曲続】Candid Love
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】Rival
MC
【曲振】candid love
【曲続】Summer☆Summer
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】One
【曲続】New World
MC
【曲振】Figting Stars
【曲続】Answer
【曲続】Restart
【曲続】Be yourself

アンコール
【曲先】乱れ髪ファイティングガール
MC
【曲振】Dream in a sea










名古屋では月一で定期公演をやっていて
第2のホームだから楽しみしかなかったよ!

楽しみ〜!!!!!
って思ってたけど、予想以上の熱さで
さすが名古屋😭😭って感じでした!



ツアーで地方回るのは名古屋が最後で
セミファイナルでした!

セミファイナルって、
ファイナルにつなげるための
大事すぎる公演。

セミファイナルを名古屋にして
よかった😭💕
って思いました。。。

最高すぎる盛り上がりで
ファイナルがさらに楽しみになりました!!!





毎月名古屋でライブさせてもらってるけど、
名古屋の皆さん、
6/11はぜひ東京に来てほしいです。。


ファイナルには地方のファンの方も
全員集まってほしいです。
全員で一つのライブを作りたいです…!!!








次は、もうファイナルです!!!!

6/11(日)赤坂BLITZで行われます!

地方回らせてもらって毎回楽しかったけど、
それを上まるくらいの今までで一番!!!
って思えるくらいの
ツアーファイナルにしたいです(>_<)💓

みんなで作ろうね。。。

1人も欠けないでください!






新体制になってから、1番大きなステージ!
今からすごく楽しみです!!!!

今のアキシブprojectを最大限に
見せられるように頑張ります✨

全国ツアー十人十色のツアーファイナルは
1回しかないからね!
すっっごい楽しみ!





6/11 赤坂BLITZで、
ステージからみんなの顔が見れるの
楽しみにしてます。。。✨








そして、5/24でお披露目ライブから
4周年でした(*´ω`*)✨✨

名古屋でお祝いしていただきました😭💓

{B986C966-8FA1-4F7D-958D-21DC40A3F647}

{94F769B4-FBE6-452A-BBE8-9E69C6E310B2}

嬉しい。。。

覚えてくれていたことが嬉しい😭😭!
ありがとうございます(>_<)




赤坂BLITZでお披露目ライブをして
もう4年が経ちました!!

今年もアキシブprojectのメンバーとして
みんなにお祝いしてもらえて、
今もステージに立ててることが
嬉しいし、幸せなことです(>_<)!

みんなのおかげ😭!でしかない😭!!!
言い切れます。



今いるみんなに支えられて、
今現在ステージに立ててます。

もちろん、
一瞬でも今来てなくても、
応援してくれた方全員のおかげで
今まで頑張ってこれました!

本当に本当にありがとうございます。



明日は久しぶりにライブ!✨✨



明日からも、5年目からも、
また変わらず応援よろしくお願いします。





4年経って思うことは、
本当に時は一瞬で過ぎるってこと!

もう4年経ったんだもん😳
昨日のことのように思い出します😳





もしどれだけ後悔することがあっても
気がついたら時が経ってます。

永遠なんてないから、
絶対後悔したくないし、
最後は笑っていたいし、

そのためにも今をもっともっと
大切にしたいです✨








2回目になっちゃうけど、
明日からもまたよろしくお願いします!✨








最後まで読んでくれてありがとう😍

{C9FC51EF-3E9D-4112-9320-DF0294284456}