こんばんわ(*´ω`*)💕





昨日北海道から帰ってきました✨



土日は久しぶりの北海道遠征でした!
ずっとツアーで行きたかった
念願の北海道(*´ω`*)💕

今回初めて行けて嬉しかったです😭







北海道は、一昨年の雪まつりぶり
だったよ✨

2年ぶりくらいだったんだけど、
2年越しにまた会いに来てくれた
北海道に住んでる方もいたりして、、😢

雪まつりのときも遠征したよ!
って方もいてくれたり、
2年たっても変わらず応援してくれるの
本当に嬉しいよね。。。✨






そのとき対バンで立ったステージに
今回はツアーで立つことができました!!

{0895EFDE-E10E-4BE4-AE99-7B4AC91CEF3F}

{856E10FF-C08F-456E-AA26-88D54931D247}



SE
【板付】Summer☆Summer
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】ガチ恋レボリューション
MC
【曲振】New World
【曲続】Restart
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】Answer
【曲続】Candid Love
【曲続】輝きライセンス





北海道初めてだし、
朝早いし、ちょっと不安だったけど
めちゃくちゃ楽しかった(>_<)✨✨


現地の久しぶりの方や、初めましての方、
遠くまで足を運んでくれてる方が
応援してくれて、コールしてくれて
一緒に北海道公演作ってくれる人が
いることがすごく嬉しかった(>_<)。。

ステージ出たら不安とかなくなった!!!!



あぶがインフルでお休みだったから、
集合写真撮るときみんなで

\あぶの極み〜!/

ってやったの💜気持ちは10人です💜






次、北海道来るときは全員で来たい!

ツアーで北海道来るって夢叶ったから
次は、いつかは、北海道でも単独で
ライブできるように頑張ります!!!!

一つの夢✨✨







そして、ゲストで出ていただいた
ワンダーウィードさん、フルーティーさん
ありがとうございました😭💕!!!









ツアーは日曜日だったんだけど、
土曜日にも2つライブがありました!

日曜日にもツアー公演のあとに、
フルーティーさんの定期公演に
出させていただきました!




北海道でもたくさんライブした〜!!

北海道で初めましての方にも会えたし、
普段は遠いけどまたアキシブのライブ
見に来てくれたら嬉しいです。。

また会える機会あったらいいな(*´ω`*)








地方ならではみたいなところでも
ライブして、新鮮すぎた😳!!!✨笑


土足禁止で絨毯にみんな座ってるんだけど、
座ってでもコール頑張ってくれて
ありがとうの気持ちでした(>_<)✨









あとご飯もいっぱい食べたよ😍!!


着いてすぐお寿司(*´ω`*)🍣

{DB2AE9BA-47C8-4404-84AC-3BF5C57BF8CE}

{EBD76EE8-B005-4958-B096-DCCB41B6CFCE}







夜ご飯は、スープカレー💕

{5777E87B-8A32-4B3B-A2E4-6369E31EACDB}


海鮮組と、ジンギスカン組と、
スープカレー組があって、
迷いに迷いに迷ってスープカレーにした!!


前にゆえちとさおりんとあみが行ってた
スープカレーのお店行きたかったんだけど
ラストオーダーが終わってて断念😭

わーーー😭って思ってけど、
ここのスープカレーも美味しかった💕







あと、北海道で有名なアイスも
食べに行ったよ〜💕

{865C035F-BB83-4B59-87BC-D81A97E7ED0E}

こちらもラストオーダーが迫ってて
かきこむ勢いで食べた!笑

夜だったのにすごい並んでて
30分くらい並んだ😳



北海道来ることなかなかないし
勿体無い!!!!!
って思って2件はしごした!笑







次の日のお昼にラーメン食べた〜✨

{A43A2FBB-70CB-4308-845B-7FCE8EDA69A4}

ゆえちが行きたかったお店が
あるみたいなんだけど、
そのお店閉まってて隣のお店へ!笑

美味しかった💕

ライブとライブの間に急いで食べた!笑






帰りに、家にお土産で
ルタオのチーズケーキ買ったんだけど
ちょー美味しくて今日の朝も
北海道満期してる気分だった〜💕



あんまり時間なかったけど、
なかなか来れない北海道満喫できた😍!
またすぐ来たいーーーー😭💕💕





なんか食べてる話ばっかりに
なっちゃった気がするけど…(>_<)!!!



北海道でライブができたこと、
北海道でみんなと楽しめたことが
1番の思い出です✨✨

{900FF82E-AC5C-4C30-9579-4284149F9EAC}

みんな。
素敵な思い出をありがとう!!!!😭

また北海道行く!!!!!!!!








次のツアーは、21日(日)の名古屋です!

第2のホームだから楽しみしかない💕
名古屋で最高な時間過ごしたい!!!!

ツアーファイナルに続くような
大事な大事な名古屋公演だから
みんなで名古屋公演の熱い空間
作ろうね✨✨✨

よろしくお願いします(*´ω`*)!!








最後まで読んでくれてありがとう💕