こんばんわ(*´ω`*)💓







最近のアキシブはライブです!!!

最近では珍しく6日間連続で
ライブがありました!

久しぶりにこんなに連続でライブあって
久しぶりのこの感じ〜✨✨✨
って感じで毎日楽しい!!

毎日みんな本当にありがとね😭💓








先週の火曜日は、新宿renyで
《今夜はアナタのフェス》でした!

{189D8272-A4AD-4AFB-B021-EB5FC88383C3}


SE
【板付】Creaction
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】New World
【曲続】真夏のセレナーデ
MC


熱すぎたライブでした😭
最高でした>_<!!!!!!




企画コーナーで、みぃがチャンバラ
みたいなのやって、
私が指示係やったんだけど
大声出しすぎて今でも喉痛いです😂笑

全然勝敗つかない!!!!笑




そのあとの配信も、ファナーレも
あったりいつものライブとは
少し違った感じで新鮮でした💓








水曜日は、定期公演(・ω・)💓

{1DD9D048-66CE-4548-BAA3-04EDADBDFA0B}

三つ編みしてみたよ〜!!笑



今の定期公演が終わっちゃう前に
昔よくやってた髪型を全部やるー!
って地味に毎回髪型変えてます!笑

{3AE6B016-F79F-4C48-9A2A-E9FD38194322}

前ちょっとハマってた三つ編み!



毎回変えるから楽しみにしててね〜✨





SE
【板付】Eternal Blue
【曲続】Summer☆Summer
【曲続】Everyday
MC
【曲続】セツナツリ
【曲続】ガチ恋レボリューション
【曲続】Answer
【曲続】Be yourself
MC
【曲振】Dream in a sea
【曲続】Restrat
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】New World

アンコール
【曲先】LOVE&PARADISE
MC
【曲振】Candid Love








MCでは、最近ハマってること!

私が最近ハマってることは
ドラマです✨いつもなんだけどね!笑

今期のドラマが始まったから
ぜーーーーんぶとりあえず1話は
録画して見てるよ!


好きなドラマは、嘘の戦争!

あと東京タラレバ娘と
スーパーサラリーマン左江内氏と
月9も好き〜✨



ドラマの話だったらいくらでも
できる>_<!
から、MCでもついつい話しすぎちゃう😂笑

ごめんね😂笑

オススメのドラマあったら教えてね💓








木曜日は、ワンウィさんの
ちひろちゃんの生誕祭によんで
いただきまきました❤︎

{54147C90-C00F-4602-B426-458824A60BAE}

ちひろちゃんお誕生日おめでとう
ございます🎂💓



SE
【板付】Summer☆Summer
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Rival
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】New World
【曲続】Resart
MC









金曜日は、
ドリモン、まねきケチャさん、dropさんと
4マンライブがありました❤︎

{C80A44EB-CF18-434E-B507-9DBC62A298C3}


SE
【板付】真夏のセレナーデ
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】ガチ恋レボリューション
【曲続】Answer
【曲続】New World
【曲続】Candid Love
MC



平日ラスト!熱いライブでした💓

広い会場で、たくさんの人がいて、
あの熱気のライブが大好きです>_<!

みんなのおかげで、
ライブ好きだ〜!!!!って
思えてます😭ありがとう😭❤︎








土日は、初の石川遠征でした〜!!!

{88B78820-1251-43ED-AE17-9889BBCE764E}

バスの旅でした🚌



ずっと楽しみにしてた石川!!!!
寝てたらあっという間に着いてた✌️


雪国みたいなの想像してたら全然!笑
雪なくて、全然東京と同じ感じだった!笑

雪国装備していかなくてよかった😂笑








1日目のセトリ💓

SE
【板付】New World
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Be yourself
MC




2日目の湯上り祭りセトリ💓

SE
【板付】Summer☆Summer
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Candid Love
【曲続】Restrat
【曲続】New World
MC




初めての石川だったけど、
ステージ出たら一緒に遠征してくれた
みんながいて安心しました>_<💓

石川最高〜!!!ってなったね❤︎





石川で初めましての方にも
出会うことができました(*´ω`*)

また会いに石川来たいです>_<!!!!

出会ってくれた皆さん✨
これから仲良くしてください💓
またアキシブに会いに来てください!






とにかく石川最高だった〜!!!!

遠征最高だった〜!!!!

時間なくてあんまりご飯食べられ
なかったのが心残り…
牡蠣食べたかった…

次は牡蠣食べたい😭笑




また石川来るので待っててください💓

{7C821305-4870-4D46-99AD-210F421F9BE4}








楽しすぎる6日間をありがとう(*´ω`*)


次のライブは、水曜日の定期公演!
アストロホールです!!!

今週を入れてあと2回だけです😭
2回ってほんと一瞬で過ぎちゃうよ>_<





「あ!終わっちゃった!行きたかった〜」

ってならないようにね!!!!>_<



無理してでも来てほしいって
思うくらい今しかない大切な定期公演!

まだ定期公演来たことないって方も
6人体制の定期公演が終わる前に
一度でもぜひ見に来てください✨



今週も楽しみましょう(*´ω`*)💓


19:15〜です!当日券あります!!!








最後まで読んでくれてありがとう✨

最後に!

浴衣の写メ(*´ω`*)
顔が…なのでTwitterには載せないので
ブログには載せます🙇

{2AA861C2-E32E-46A5-9C3B-DF3002BE54DA}