こんばんわ(*´ω`*)💓






昨日は名古屋でした!!!!






まずは名古屋定期公演でした!

{5B1004F7-CF18-48F1-B014-9AB2D0D5B7C1}


名古屋でも、まだ着たことない衣装
着ようってなって
アキシブウェイのMV衣装のセーラー服!

新体制になったら着る機会あるか
わからないし、今のうちに名古屋でも✨








セトリ( ・ᴗ・ )💓


SE
【板付】Answer
【曲続】真夏のセレナーデ
MC
【曲振】セツナツリ
【曲続】ガチ恋レボリューション
【曲続】Summer☆Summer
【曲続】Creaction
MC
【曲振】New World
【曲続】One
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Restrat
【曲続】輝きライセンス
挨拶

アンコール
【曲先】LOVE&PARADISE
MC
【曲振】Dream in a sea






めちゃくちゃ久しぶりにoneを✨
one聴くと3rdワンマン思い出す!







そして、今年の1月で
名古屋月一定期公演をやらせていただき
2周年が経ちました!!!!

ファンの方からお花のプレゼント😭💗

{FBC8F792-D150-4108-B133-FBC8B33AECF2}



実は、MCになるまで
1月で2周年ってこと忘れてて…

それなのにファンの方が覚えてて
くれてて、お祝いしてくれて、
お花も用意してくれてて😭😭😭

感動しすぎました😭😭😭

なんか言葉にするのが難しいけど
素晴らしく感動しました…>_<



覚えててくれたことが本当に嬉しくて
暖かいなぁって思いました>_<
もっと名古屋が好きになった>_<💓


みんなありがとう😭💗



3年目も第二のホームとして
よろしくお願いします(>_<)💓

まだ名古屋定期来たことないよ〜
って方も、ぜひ来てほしい!!!

東京とはまた違った熱さというか
熱があって、1度でも見てほしいです✨

3年目はは、初めて名古屋定期来ました!
って方にも多く会えたらいいな✨









そのあとは、そのままMIDにて
対バンライブ(*´ω`*)💓

{BBA23D48-CDD5-4A25-8F66-4BA13472124D}



SE
【板付】Eternal Blue
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Candid Love
【曲続】New World
MC





定期公演に負けないくらいの熱さ!
最高でした>_<!!!!!💓

対バンから来ました!って方もいて、
嬉しかったです✨

次はぜひ定期公演にも!


そして4月から始まるツアーにも
来てくれたら嬉しいなぁ(>_<)💓
って思いました!!!

これっきりにならないといいな>_<!










今回の名古屋も最高でした!!!!

来月は名古屋定期お休みのようです😭

次回の3月は、
4日定期、5日対バンの予定です!





このときには、東京の定期も終わってて
実質本当に本当に今の6人での
最後の定期公演になります。



最後の最後の本当に最後なので、
ぜひ!絶対に!来てほしいです!!!




2ヶ月先なので、予定空けて下さい😭✨
よろしくお願いします>_<❤︎







お花花瓶に飾った〜💓

{8C4088AB-8859-44D5-B0D5-B6A889601F4C}


綺麗✨オレンジ✨🍊








最後まで読んでくれてありがとう💓