こんばんわ(*´ω`*)💓





土曜日〜!
みんな何して過ごしてますか?❤︎






今週のライブは、水曜日の定期公演
のみでした!

{F963384A-5FF6-4E63-98DC-A6250CFF23B9}



SE
【板付】Eternal Blue
【曲続】Summer☆Summer
【曲続】Dream in a sea
MC
【曲振】セツナツリ
【曲続】ガチ恋レボリューション
【曲続】LOVE&PARADISE 
【曲続】真夏のセレナーデ
MC
【板付】flower×flower
【曲続】Creaction
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】New World
【曲続】Candid Love

アンコール
【曲先】Restrat
MC
【曲振】輝きライセンス 



セトリです(*´ω`*)💓





昨日を含めてあとツインボックスでの
定期公演は、残り6回でした😭

数数えると早いよね…(>_<)!!!






次のライブは、来週の定期公演
なんだけど、残り5回となります!!

定期公演って本当に大好きだし、
定期公演を通じてファンの人通しも
仲良くなってるのを見たり、、
とくにツインボックスは思い入れの
ある場所!




毎週みんなが集まってた
ツインボックスだったけど、
そーゆーのもあと5回。


とにかくとにかく楽しみたい!!!!
みんなと楽しみたい!!!!


って気持ちです!私は!



みんなも同じ気持ちだったらいいな😭✨




あと◯回。って決まっちゃってるんだもん。

楽しもうね(*´ω`*)✨✨





私の気持ち伝わってるかな?
って、よくブログ書きながら思うけど
大丈夫?伝わってる?笑




私がどれだけ定期公演が好きで、
ツインボックスが好きか
伝わってくれたら嬉しいな😍✨


今週もよろしくお願いします(^.^)💓

私たちからは会いに行けないので😭
会いに来てほしいです…!







金曜日は、
【キクチウソツカナイ。の
アイドルは嘘ついている!?♯7】
に出演させていただきました!

{7E683802-F7B0-4FD3-A0D4-4EB956F8F935}

来てくれた方、配信見てくれた方、
ありがとうございました!


アイドルは嘘つかない…(>_<)笑

私は嘘つくことあるので笑
カミングアウトした!笑
頭痛かった!笑

アーカイブ残ってるので、
ぜひ見てください✨





来てくれる方全然いないかも😭
どうしよやばいわ…(>_<)
って思ってたから、
来てくれてる人の顔見て本当に
安心したし、嬉しかったです(>_<)!!!

みんながいると無敵だね!笑
いつもみたいに伸び伸びできる!笑






今日は、ファンミでした!

{CA4304BE-C5CC-4680-A02A-641488F72F89}

私の目標は飛躍です!!!✨

アキシブが2017年飛躍できますように!

今日も楽しかった❤︎



ビンゴは3位以内入らなかったけど…😭
こんなに空いてたのに…くそぉー😭

{270AAF6D-ABB0-4C6E-9876-85227A988921}

{F28CF2CA-4F6F-4900-A1A5-58B6C8E69376}









今週も楽しかったです(*´ω`*)💓






来週も楽しもうね!!!

21日、土曜日は名古屋定期もあるし
今から楽しみだ(>_<)💓✌️

みんなも楽しみにしててね♪







最後まで読んでくれてありがと❤︎