こんばんわ(*´ω`*)💓







あけましておめでとうございます✨


お正月感があんまりないまま
お正月が終わりそう(>_<)笑









年明け一発目の大切なライブ。


何度も来てくださいって
言い続けていた、



ニューイヤープレミアムプレミアム
パーティー✨✨✨

来てくれた方本当にありがとう😭


アキシブのライブを見に来てくれて
本当にありがとうございます。

ダイバーシティーの方でもライブがあって、
アキシブの時間は、
コラボと被っていたんだけど
それでもアキシブのライブを
見に来てくれた方に感謝を伝えたいです(>_<)



ありがとうございます😭😭😭






新メンバーを加えた新体制で
初めてライブパフォーマンスを
披露させていただきました!

{07C28C35-6246-41A1-A15E-DD87759348E8}


津代美月ちゃんはMCのみで、
ライブは9人でした!


こお見ると多いね!!!笑






SE
[曲振]Summer☆Summer
[曲続]真夏のセレナーデ
MC
[曲振]LOVE&PARADISE
[曲続]アキシブウェイ
[曲続]Restrat
[曲続]Candid Love
MC
[曲振]Fighting stars
[曲続]New World



Fighting starsとNew Worldを
9人で披露しました💓

{189FE720-6127-4832-8344-D9166092FE42}

{63278430-5ED3-42F7-8CE1-32ACDC738B8D}



みんなから見て、9人がどう映ったか
教えてほしいです!








そして発表がありました!!!!

4月から10人体制で全国ツアーが
決定しました!!!!!

またやりたかった全国ツアー✨

今度はこの10人で全国のみんなに
会いに行きます!

たくさんの方に今のアキシブprojectを
見てもらいたいので、
楽しみにしてて下さい(*´ω`*)💓








ライブすっごい楽しかったんだけど、
他のアイドルさん見たりして、

やっぱりもっとこうすればよかった(>_<)
とか…

そんな話も楽屋でしてました。



完璧なんてないから
もっと成長したいなぁ(>_<)


ツアーまでに新メンバーはすごく
大変だと思うけど、
私たち現メンバーもやること
たくさんですね!!!!



10人での新体制になるまで
みなさん楽しみにしててください✨


それまでは現メンバー6人での
活動になります!
新メンバーが入るまで勢い止めないように
6人で守ります!!!

残りの時間も今を楽しもうね(*´ω`*)💓

{98987530-A7AC-416A-9031-1F6A10642E51}

{A2E0767F-6C01-4053-941B-D1DA48CA29FF}








昨日もライブがありました!

まずは、O-EAST対バンライブ💓


se
【板付】Eternal Blue
【曲続】ガチ恋レボリューション
【板付】Answer
【曲続】Be yourself
mc



最近やってなかった曲が多め(*´ω`*)
久しぶりの気分でした!😍








そのあとは、新年一発目の定期公演!

{FE186784-47FC-476F-A8DC-A008886FB024}



【板付】Dream in a sea
【曲続】ガチ恋レボリューション
【曲続】エブリデイ
MC
【曲振】セツナツリ
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】Creaction
【曲続】Beyourself
MC
【曲振】Eternal Blue
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】New World
【曲続】Candid Love
【曲続】Restart
挨拶/ハケ

アンコール
曲先 真夏のセレナーデ
MC
曲振 輝きライセンス



こちらも最近やってなかった
曲が多めですね∩( ・ω・)∩💓


新年会一発目〜✨
やっぱり定期公演はホームだね😭
安心感でした😭!!








そして昨日も発表がありました!


新体制に伴い、

アストロホール 3/1
ツインボックス 2/22

が、ラストの定期公演となります(>_<)





丸々2年間本当に水曜日の定期公演
ありがとうございました😭
本当に水曜日が大好きだから
ちょっと寂しい気持ちもあるけど…


10人になってさらにパワーアップ
するために!!!!


3月以降の定期公演については、
またお知らせするので待っててください!






とにかく今は!

残り少ない今の形の、今のメンバーでの
定期公演を楽しもうね(*´ω`*)!!!✨


アストロホールもツインボックスも
何回行ったかわからないくらい
お世話になってるから…
一回一回本当に楽しみたい!!!!


みんなも同じ気持ちでいてくれたら
嬉しいです…✨







これからもよろしくね(>_<)💓







最後まで読んでくれてありがとう(*´ω`*)

{3B36380B-C330-46C4-8086-B6F43785233E}