こんばんわ(*´ω`*)💓







あけましておめでとうございます!!!!

{CD00CB62-0D15-4D4A-82B6-5D775E26B3BF}





2017年初ブログです!

皆さん年末年始何して過ごしてますか?✨







今年の年越しは、初めての
カウントダウンライブでした!!!!!

{9ED8B190-C71F-458D-AFCF-AAACA6D41B7D}

ジョイポリスにて💓



ずっとやりたかったカウントダウンライブ!

やっとできて嬉しかった(>_<)✨✨

高校生だから物販も22時まで〜😭
ってついこの前までみぃが言ってたのに
もうカウントダウンできるんだね!笑

時の流れ😂✨
ってみぃと話してた!笑







深夜だし、ライブのみだし、
みんな来てくれるかなぁって
思ってたけど、
ステージ出ていつもの皆さんの顔が
見れてすごい嬉しかったです!!!!



ライブも、みんながライブに全力で
この時間の中で全部出し切るぞ!
って感じがして本当に最高だった😭


これよ!!!!って感じでした(>_<)

{7F0E6DA8-65CC-49FB-87FE-9B14DC4173E1}





コールしてくれたり、
サイリウム振ってくれたり、
ありがとう(>_<)💓






2017年のいいスタートになりました!

みんなで3!2!1!ってするの
楽しかったヽ(。•ω•。)ノ♩💓


とゆーか、いつもおじいちゃん家
行ってて、
テレビ見ながらシレッと年越ししてるから
3!2!1!って初めてした!笑








{B419E44B-CDAC-4B62-AB5E-94BBBC908751}

{89C15D10-F31C-4890-AC50-8622CC92C0EF}



今年もよろしくお願いします!


2017年は、アキシブが大活躍する
年になりますように。






【人生なんて どうせ嫌なことばかりだから
だったら毎日とことん笑っていこうじゃないか】


リスタートのあぶのセリフ✨


すごい前向きでいい言葉。









【逃げたくなったら逃げればいい
失敗したっていいじゃないか】


私のセリフ✨

ここもすごく
辛いことがあってもまだ頑張れる!
頑張ろう!今を頑張ろう!

って思える言葉です✨








2017年はこんな年にしたい!



嫌なことは多分たくさんあると思うけど、

その中でも楽しいこと好きなこと
自分にできること見つけて、
一度しかない私の人生だから
笑っていたいなぁって思います✨






【君がいるから僕でいれるよ】



リスタートってよく聴いたら
めっちゃいい曲!!!!!!笑


{0E14B460-4515-4B9C-9640-77B60F57460F}











具体的な今年の目標もありますが、






その前に。


1/3のニューイヤーパーティーに
来てほしいです。




この日、新メンバーを加えての
新体制のお披露目となります!


アキシブの未来を見てもらえるような
そんな明るい日にしたいです。

絶対絶対どーにしても見に来てほしい。




今のメンバーも、新メンバーも、
この日がすごく大切で
この日で色んなことが判断されます。


アキシブの今後の、今年の、
見られ方がこの日で判断されます。



アキシブの新体制すごい✨
3月が楽しみ!って言ってもらえるように…

ワンマンくらいの気合いです!!!!








そして、この日に発表があります。

2017年にとって大切な発表です。




絶対に聞きに来てください!!!





2017年の具体的な目標は、
この発表のあとに書きたいって思います。






もう明後日だよ〜😭💓

楽しもうね😭💓ほんとに。








最後まで読んでくれてありがとう❤︎








まだまだ続くお正月🐤
楽しんでね💓

ちなみに私の2017年初飯は、
チョコブラウニーでした🍫

{C60EAE26-553E-46BA-BAA7-429CF3707830}