こんばんわ(*´ω`*)💓






昨日は定期公演!!

計良日向子プロデュース公演でした🍊

ずっと楽しみにしてた日でした!!!!!!

{3BE30504-A316-4F73-8CC6-3F166DEC798F}







本当に楽しかった〜✨

またプロデュース公演したい!!!
って思わせてもらえる公演になりました(>_<)💓


さすが元気担当公演!笑

計良推しもいつもよりもたくさん
来てくれて嬉しかったよぉ😭💓









まずは衣装の説明から!

{DBDCEC2A-C770-4956-974F-6A139CEE13E2}



右から、

みぃ💓Etarnal BlueのMV衣装

ひなひ2🍊年半前くらいに着てた衣装

さおりん❤️初期の衣装

ゆうなりん💚去年の心技体ツアーの衣装

ゆえち💛現在の一個前の衣装

あぶ💜アキシブウェイのMV衣装





歴代の衣装をバラバラに着ました!






私は、結構古めの衣装で
初めて見るって人が多かったかな✨

{720BF0C8-F3D9-4A66-B7F8-841CCFB4AE70}

着てた時!笑
in沖縄( ੭ ・ᴗ・ )੭






さおりんのはもう昔すぎて!!!笑

もう着ることはないと思ってたから
さおりん着てくれてありがと!笑

{6A7B9F54-46F2-4034-B2BA-B5587D899818}

3年前!笑

またいつか着るのかなぁ?

めちゃくちゃレアです!







次にセトリです!


se
【板付】乱れ髪ファイティングガール
【曲続】Candid love
【曲続】rival
【曲続】Dream in a sea
mc
【曲振】アキシブウェイ
【曲続】WAY TO DREAM
【曲続】Etarnal Bleu
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】Be yourself
【曲続】Answer
【曲続】Creaction
【曲続】Summer☆Summer

アンコール
【曲先】restast
mc
【曲振】空の彼方






かっこいいにも、可愛いにも、
寄り過ぎないように
みんなが楽しめるような
セトリにしたかったのが1番です!







あとは、たくさん意味が込められてます!



最初のブロックの、
⭐️乱れ髪ファイティングガール
⭐️Candid love
⭐️rival
⭐️Dream in a sea

の4曲は、さおりん❤️が着てる
初期の衣装を着てる時代に
まだ曲が4曲しかなくて
半年くらい永遠に、どの対バンでもこの4曲を
やっていた思い出の曲です!








次の、
アキシブウェイ→WAY TO DREAM
の流れは、

ゆうなりん💚が着ている
去年のツアーの43ヶ所、全箇所で
1曲目アキシブウェイ
2曲目WAY TO DREAM
の流れでやっていました!



そして、ツアーファイナルでお披露目した
Answerもセトリに入れました!







次に、みぃ💓着てるmv衣装の
Etarnal Blue!





次に私🍊が着てる衣装は、
真夏のセレナーデの自作MVの衣装!

なので、真夏のセレナーデ!






あぶ💜が着てるmv衣装の
アキシブウェイ!






ゆえち💛が着ている衣装のときに
リリースした、Summer☆Summer!







本編の最初は初期の曲、
最後の2曲は最新シングルからに
なってます!





アンコールは、私の好きなrestartと

最近はやってなかったけど、
アンコールといったら!!!
第1回目の定期公演のアンコール曲の
空の彼方にしました!






セトリの意味は
こんな感じになってます✨✨







2ndシングル「New World」の
キラキラ衣装も誰かに着てもらおうと
したんだけど、

そしたらNew Worldと
Change The Worldもセトリに入れたくて、

そうするとかっこいい曲に
寄り過ぎちゃうかなぁ〜って
思って、今回は断念しました!😂







昨日来てくれた方にも
セトリよかったよ〜って言ってもらえて
嬉しかった(*´ω`*)✨



またプロデュース公演したいなぁ><




またできるときがあれば、
今回来れなかった方にも
来てもらいたいです(*´ω`*)💓







来週はさおりんプロデュース公演!

みんなお楽しみに(*´ω`*)❤️






今年もあと定期公演は2回!




ラスト2回も楽しもうね!!!!

会える時にたくさん会いたいね!!!!







これからもよろしくお願いします。

{38CE8253-B76C-494D-9569-CB03C99A39A3}









最後まで読んでくれてありがとう💓

コメントお返事したので見てね(*´ω`*)

{39CE0A14-9956-4E1E-9F32-0E643CDDC9F2}