こんばんわ(*´ω`*)💓






昨日は新木場でライブでした!

{1BAA192A-B0C7-4FC1-90DF-7BAD29EE7D4C}








昨日の新木場は、初めての方も
多かったはずで、
いっぱい人がいて熱かった!!!!!






セトリ⭐️


SE
[板付]Summer☆Summer
[曲続]アキシブウェイ
[曲続]LOVE&PARADISE
[曲続]Creaction
[曲続]New World
[曲続]真夏のセレナーデ
MC




アキシブウェイとか、
ニューワールドとか、
対バンでよくやる曲だと
わりとみんな知っててくれるから
おーーー!ってなるのが嬉しいです✨



けど、
「今日初めて聴いた曲も好き!」
って言われるとすごく嬉しいです!



普段対バンではあまりやらない曲も
いい曲たくさんあるから、
ぜひ一回でも定期公演来てほしいなぁ!
って気持ちになります( ・ᴗ・ )✨✨






MCで告知をよくしているんだけど、
あの短い時間で伝えるって大変で😭

しっくりくるときと、
あれ。ってときがあるんだけど笑

興味をもってくれたらいいなと思います(>_<)






、、、このブログ読んでくれてる人で
定期公演来たことないって方がいたら!

ぜひ定期公演も来てみてね(>_<)💓







とにかく新木場楽しかったです!!!!

最高の週末になりました!!!!

寒い中ありがとうございました😭💓

{6B0D37EE-40F2-496B-B2FF-13CB0C7B88B7}

{C3CA8708-5DC9-4148-8C4D-628606553923}









終わった後に食べたご飯も美味しかった❤︎🍴

{A033BB4B-FAF3-41D4-9FEA-BF4598B37522}









昨日は終わった後にshowroomをしました!

見てくれた方いるかな(*´ω`*)?

夜遅くでしたが、お付き合い
ありがとうございます😭✨

{6CD77139-E462-4783-9A9A-4AD90C1A2D72}


楽しすぎる1時間でした😂wwwwww







showroomではお話したのですが!

1/3のニューイヤーパーティー✨✨

特別なことをやる予定なので、
ぜひ空けといてくれたら嬉しいです😭



とってもとっても重要なライブです。




2017年はアキシブとして
結果を残さなければならない1年です。

誕生日に言ったように、
私にとっても勝負の1年が始まります。




そんな1年の幕開けなので、
みんなと一緒に過ごしたいです!!!!


最高の年明けにしましょう😭!!!!








まだクリスマスも来てないのに、
年始の話!笑

でした!笑








最後まで読んでくれてありがとう!💓

今日コメントお返事できなくて
ごめんなさい😭

コメントありがとうございます😭💓

{41B867AA-1FBB-4571-9B5E-15FFA5704FF0}