こんばんわ(*´ω`*)💓






昨日は定期公演でした!

ゆうなりんプロデュース公演💚

初めてのリクアワやりました(*´ω`*)

{1D457F03-1FB7-4437-9275-57E37DA4FB61}



あぶの体調が復活して、
ライブに復帰\(^o^)/✨✨✨

あとは、みぃの足が早く治りますように😭


昨日は5人でライブでした!
袖で見てるみぃにレスした😍笑









気になる順位ですが、
14位から順番に披露しました!



MC
14位⭐️[曲振]EVERYDAY!
13位⭐️[曲続]Creaction
12位⭐️[曲続]WAY TO DREAM
11位⭐️[曲続]セツナツリ
10位⭐️[曲続]Answer
MC
9位⭐️[曲振]Love&Paradise
8位⭐️[曲続]輝きライセンス
7位⭐️[曲続]真夏のセレナーデ
6位⭐️[曲続]white
5位⭐️[板付]Dreaming up
4位⭐️[曲続]Summer☆Summer

アンコール

MC
3位⭐️[曲振]アキシブウェイ
2位⭐️[曲続]Candid love
1位⭐️[曲続]New world




みんなの投票した曲は入ってましたか?







私的に結構意外で、
普段対バンとかではあんまり
やらないような曲がたくさん
ランクインしててびっくりました!


ウェイトゥードリームや
whiteや、Dreaming upは
最近あんまりやってなかったから
初めて聴く方もいたかな😊?


普段あんまりやらない曲も
私は好きだから、
昨日披露できて嬉しかったなぁ!

リクアワならではですね(>_<)!✨

{F9DA0F64-64B2-481F-99ED-2F30A21DD6A9}


Dreaming upは、
ユニット曲で私は元々入ってないけど
昨日は人数の関係でやらせてもらいました💓

だから私の中では、
数年ぶりのDreaming upでした!笑








1位は.New Worldでした✨✨✨

{4807CA04-4A49-495F-9204-0A43FDCAF0E4}


やっぱりNew Worldは強いね!

思い入れのある大好きな曲の一つです✨







みんなの好きな曲が知れた機会で
すごく私もワクワクしてました❤︎

また曲が増えたらいつかやりたいな✨



ちなみに私の1位の予想は
真夏のセレナーデでした!笑

7位だったのも意外でした!









衣装は、今年のツアーの衣装😍

{49C28236-1057-4BE2-9F7D-796CE882881B}


久しぶりのビスチェだよ!笑

ツアーの衣装なだけあって
動きやすかった😍笑







来週は、私プロデュースの
定期公演となります(*´ω`*)🍊

どうしようか今からすごい
考えてるんだけど、迷うね、、、


どんなセトリにしたら
みんなが楽しめるのか…!


とにかく楽しい公演になったら
いいなぁって思います(>_<)💓



みんな来てくれるかなー??😭✨



みんなで声出して、明るく盛り上がって
計良公演らしい公演にしましょう(>_<)🍊


待ってます!!!

{AD4CBADD-1CF1-4AA8-AC42-195CDF81BB79}










最後まで読んでくれてありがとう✨

コメントお返事したので見てね(*´ω`*)💓

{3CB68988-AED0-4F90-BD00-7C54C1BE1D5D}