こんばんわ(*´ω`*)✨






今日は日曜日〜!

けどお休みだったので
一日中家にいて、上海の間に録画した
テレビを見てる日でした✨

最高の日\(^o^)/笑









金曜日は、FES☆TIVEさんとの
2マンライブがありました!

{0F6A04E3-DC31-420F-8E59-24E4362E054B}

{6B2E1E43-8EF0-47C8-84A7-A757AF5C25A5}






FES☆TIVEさんありがとうございました!

1番仲良くさせてもらってるグループ
なので、これからも仲良くして下さい💓

上海のお土産もらったよ♪

{8D4A660F-5595-4CB3-8865-EBA8C5EA448A}





SE
[板付]Love&Paradise
[曲続]乱れ髪ファイティングガール
MC
[曲振]New World
[曲続]Creaction
[曲続]アキシブウェイ
[曲続]真夏のセレナーデ
[曲続]Restart
MC




あぶが体調不良、
みぃが足のドクターストップのため
4人でのパフォーマンスになりました(>_<)

{1F3F0B43-E17E-4217-8BDC-4A3529B9A992}


写真で見るとやっぱり少なく
感じるね(>_<)









昨日の土曜日は、名古屋遠征でした!



金曜日に引き続き、
4人でのパフォーマンスになりました(>_<)

曲数も対バンライブより多いし、
煽りに挑戦したり、
パートが増えたり、、、

何よりあぶとみぃの分も
盛り上げられるかな。とか
来てくれる人少ないのかなぁ。とか
不安が大きすぎてたけど、


みんないつもと変わらず応援してくれて、
むしろいつも以上にみんなも
盛り上げてくれて、
不安がなくなるくらい楽しかった😭💓


あぶ推しの方も、みぃ推しの方も、
他の人のコールしてくれたり
すごく嬉しかったし、
アキシブ最高って感じでした。。。


ピンチの時の応援は、やっぱり
改めてみんなの大切さを感じます。
ありがとう😭😭😭








名古屋定期のセトリ(*´ω`*)💓


SE
[板付]Candid Love
[曲続]真夏のセレナーデ
[曲続]アキシブウェイ
[曲続]Rival
MC
[曲振]LOVE&PARADISE
[曲続]Creaction
[曲続]Be yourself
MC
[曲振]Change The World
[曲続]Answer
[曲続]乱れ髪ファイティングガール
[曲続]Restrat
[曲続]輝きライセンス

■アンコール
MC
曲振:Dear Best Friend
曲続:Restart








対バンセトリ(*´ω`*)💓


SE
[板付]Dream in a sea
[曲続]Etranl Blue
[曲続]アキシブウェイ
[曲続]真夏のセレナーデ









{8401FE23-BDBD-43BC-AB57-BAF0586F14CF}


名古屋最高でした!!!!!!
楽しかった!!!!!



やっぱり早くあぶみぃ復帰して
6人でライブしたいなぁ(>_<)✨✨


けど無理はしないように😭😭

みんなで完全復帰待ちましょう!!!✨

気持ちは6人!!!!








今月で2016年ラスト名古屋でした!

2017年もよろしくお願いします(*´ω`*)💓




2016年、たくさん色んなことあっけど
2017年も名古屋でもたくさん
思い出つくっていきましょうヽ(。•ω•。)ノ♩


 

次の名古屋は、1/7の予定です!
空けといてね(*´ω`*)💓

{3048ACC7-4010-4176-A790-CF89AD522EB1}









空き時間に飲んだココア(∩・ω・∩)

{8A9C27FF-3F3F-4169-8104-02B5A34D9E81}

まだココアブーム去ってないよ〜✨


空き時間にどうしてもホットココアが
飲みたくて、1人で行ってきた✌️

そしたらそのままカフェで寝ちゃって
起きたら出番の30分前で!!!😳

さすがココアって感じでした😳笑





美味しいココアがあったら教えて〜❤︎🍫









最後まで読んでくれてありがとう😍

{770ECA34-DD26-4F5F-9EB7-DFC426FFC2B8}











コメントお返事したので見てね💓

{33A36FC9-9235-4F71-83A9-55F3D2041596}