こんばんわ(*´ω`*)✨✨






今週の定期公演から、
各メンバーのプロデュース公演が
始まりました!




一週目はあぶプロデュース公演💜

あざとさまっくす公演(あぶ命名)





彼シャツ着ました〜💓

{73032787-E874-4405-BB98-3FCF33DFB77A}

{2FCCD9CB-EFAE-4978-AA13-A1C59090D7EB}

どうですか〜??





3年間くらい活動してて
彼シャツでライブするのは初めて!


通気性がよくて動きやすかった😳❤︎笑








セトリもあぶが考案しました💜



SE
MC
【曲振】真夏のセレナーデ
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】Eternal Blue
【曲続】Be yourself
【曲続】ガチ恋レボリューション
【曲続】セツナツリ
【曲続】Summer☆Summer
【板付】ANSER  
MC
【曲振】NEW WORLD
【曲続】真夏のセレナーデ

アンコール
【曲先】Restart
軽くMC
【曲振】輝きライセンス
【曲続】Candid Love 






最初にMCがあるのも、
ノンストップなのも
定期公演では珍しい!




最初のMCでは、
彼氏が家に帰ってきたときのことを
想定した一言を1人1人言いました!



私は、今私が一番好きなドラマの
ワンシーンを再現しました😍笑

見てない人にはごめんなさいだったけど、
満足です\(//∇//)\笑





本当は別のもの考えてたんだけど、
他のメンバーがすごすぎて(色んな意味で)
空気違うな…って思って、
その場の即興で変えたから
緊張ですごい震えてたよ、本当は😳笑







ノンストップライブも
楽しかった〜💓

みんなからの支持率が高い
真夏のセレナーデが2回あって
私もすごく楽しかった♪





けど通気性よすぎて、いつもより
あんまり汗かかなかった気がする😂

透けなかった!!!😂笑








来週は、みぃのプロデュース公演!
楽しみだね👸💓

取りこぼさないでね!






彼シャツもまたいつか着たいな💓

{835469CF-EC8B-4A12-B2D2-B423DDBD2530}

{A5432899-85F1-4FE5-9F0F-3C0FF63B9136}










そして、祝日なので
久しぶりに定期公演の前に
無料ライブがありました💓


《YAグラ姫応援感謝無料ライブ》


SE
【板付】Restart
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
【曲続】Summer Summer
MC
【板付】flowerflower
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】EVERYDAY
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Dream in a sea


{0B11AD41-56F3-43BE-86CC-9DEDEE0729FF}



満ぱんの人が来てくれました(>_<)💓



なんか、みんなで一つになって
戦ってるなぁって思えるライブでした!

みんなほんとに熱い!!!!!!




もちろん来れなかった方も、
一つになってYAグラ姫の応援
ありがとうございます(>_<)!!!✨






最高な水曜日になりました!






あぶから差し入れまでいただきまして😭

{2C1074DD-F9FD-4FC0-BE9C-7AAEA705B74D}




一番頑張ってるのは
間違いなくあぶだよ。。。

って思いながら3ついただきました😭💓←
(割合おかしいwww)


あぶありがとう😭!!!









そして、昨日がYAグラ姫最終日でした!

最終日ということで、
あぶとみぃと私でshowroomしました✨

{BCBA8ABB-7596-4973-BC77-EAED6C91E2D4}



すごい楽しくて、
みんなの勢いがすごくて、
このshowroomでラストスパート
もっと団結できた気がする!!!!





最後に◯◯yell行ったら、
私が1人でPPAPやるって宣言したんだけど

最後の追い上げすごかったよ😂笑



油断してたわ…さすがだわ…😳

{86C61D7A-DF5C-49F6-8B32-FDABFA0A72A2}







あとは、結果を待つだけ…!!!!


皆さん、期間中たくさん協力してくれて
ありがとうございました(>_<)!!!

みんなの勢いの凄さと
心づよさと団結力にはほんとに
感動しかなかったです。

やっぱり本当にアキシブってすごい。





そして、
ひとまずだけど、あぶお疲れ様(>_<)!!!


アキシブのために代表として
戦ってくれてありがとう😭


一番頑張ってたのはやっぱりあぶだし、

こんなにたくさんの人を動かせる
あぶは本当にすごいと思う。

今まで活動してきた積み重ねの
結果だと思うし、本当にすごい。





私も人の気持ちを動かせる人に
ならないといけないなって
強く思う期間でした!






毎日祈って結果待ちましょう😭!!!

絶対一位だ。








最後まで読んでくれてありがとう❤︎