こんばんわ(*´ω`*)💓





やっと明日から週末です!

一週間長いようで短い!







今週も定期公演ありがとうございました!

{99D5BEBD-FB93-42E6-BF39-6D4BC781CC47}




一個前の水色のセーラー服衣装♪

他の衣装に比べたら最近まで着てたけど
懐かし買ったなぁ( ・ᴗ・ )💙

ポニーテールでした!








セトリはです!


SE
【板付】Eternal Blue
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
MC
【曲振】Creaction
【曲続】EVERYDAY
【曲続】Love&Paradise
【曲続】Be yourself
MC
【曲振】Candid Love
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】Dream in a sea
【曲続】Restart
【曲続】New World

アンコール
【曲先】Rival
MC
【曲振】輝きライセンス




でした♪







MCコーナーではポッキーゲームを
しました( ; _ ; )/~~~

苦手分野です!笑


ゆうなりんとペアでした!

{55BDA85C-9FEF-42CD-86C6-2879D03C597D}



全然近づいてないのに
ゆうなりんが怖がって、
ポッキー折られた!!酷い!!!笑


ポッキー美味しかったから良し🙇笑

楽しかったです((ヾ(。・ω・)シ))









定期公演も残すところ、
今年あと6回となりました!!!

早いーー😭もうそんな時期です😭




と、ゆうことで、
来週からは毎週各メンバーの
プロデュース公演を行います!!!

だからあとの6回は全部
取りこぼしのないようにしてほしいです!




今年もう終わっちゃうしね😭

この6人での定期公演も
あとどれくらいかわからないですし(>_<)

新メンバー入ったら
歌割りもフォーメーションも
変わりますし(>_<)


3年間の定期公演の集大成的な意味も
込めて、セトリ考えます!!!

楽しみにしててね✨






3年間、噛み締めながら
あと6回の定期公演楽しめたらいいな。





進化と変化をするアキシブですが、

今だって最高なんだから!!!!!!

今を忘れないためにも!!!!!!






来週からも楽しんでいきましょう❤︎










明日は、
13時〜まぜるーむにて
YAグラ姫石川夏海応援イベントです!



今が勝負どきだと思います(>_<)



あぶ、期間が長い分たくさん
プレッシャーがあると思うし
気も抜けないし大変だと思うけど、、

だからこそ少しでも多くの人に
協力してもらいたいです(>_<)



あぶが表紙になって、
アキシブすごい!!!!って
世間に思わせよう!!!!!




明日もたくさんお話しましょう✨✨



絶対に来てほしいです!
力になって下さい。。。









先週の日曜日のイベントでは、
ルームウェア着たよ♪

{20609BB0-0B4F-4C52-883F-6E9667B1A45A}

{273EC852-D11C-424A-9D0C-4FEE3BF7454E}

{FC2C4610-3760-42E8-B09C-825A848D387E}



明日は何着ると思う〜😍?✨








明日は、イベントあとに
新宿BLAZEにてアイドル甲子園に
出演します!


明日は1日よろしくお願いします∩( ・ω・)∩









最後まで読んでくれてありがとう✨

コメントお返事したので見てね♪

{DEBAC740-8399-4F73-82B3-FA2F19DF9FF2}