こんばんわ(*´ω`*)💓






ちょっと久しぶりになって
しまいましたが…





今週も定期公演楽しかったです!!!
11月2週目!


セトリです!

SE
【板付】Eternal Blue
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
【曲続】Be yourself
MC
【曲振】Summer☆Summer
【曲続】ラブパラ
【曲続】Answer
【曲続】Creaction
MC
【曲振】New world
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】Dream in a sea
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】flower×flower
アンコール
【曲先】Restart
MC
【曲振】Candid Love





衣装は、エターナルブルーのMV衣装❤︎

{5459BAD7-486A-4AB4-821E-39E22A518472}

とゆーことで1曲目から
エターナルブルーでした!



この衣装、めーーーっちゃ長く着てて
色々な思い入れがあります…!

いつになったら衣装変わるんだろう。
ってすごいソワソワしてて、
マネージャーさんにもしつこくして怒られ笑



寒い真冬の北海道の雪まつりでも
この衣装で出て、凍えてた😂

{F367FB6C-8569-4825-B485-B58D5325873F}



髪型も当時毎日のようにやってた
髪型にしました!笑







木曜は、新宿BLAZEで対バンライブ!

セトリは、

SE
【板付】アキシブウェイ
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
【曲続】Restart
【曲続】Candid Love
MC


初めての方も多くて嬉しかった✨

トリだったのですが、
「トリ」っで特別な感じがして
いいですよね😭



最後アキシブにして、
最後まで盛り上がったイベントに
なってよかったぁ。って
思ってもらえるように気合いいれたよ!

{B110307F-13E5-434D-BB5C-AC17B3620EE9}










そして今日は、秋葉原で2つの
イベントがありました!


一つ目は、
YAグラ石川夏海応援イベント✨✨

{9E3ED579-4BC5-4A85-BC4B-6FA214E8EBB4}

{BBF9C9D6-562D-49FB-A30D-5F940098524C}


早い時間から来てくれた方
ありがとうございます(>_<)!!!!


ただいま、あぶがYAの表紙をかけて
アキシブを背負って戦ってくれてます!


⭐️ヤングアニマルについてるハガキ
⭐️yell
⭐️HPからの投票


で、投票ができます!




あぶに1位になってほしい。

1人でグループ背負うって本当に
大変だと思うし不安だと思う。

簡単なことじゃない(>_<)

多分私が思ってる以上に
大変なと思います(>_<)

それをあぶは頑張ってるんだから、
アキシブ好きな人みんなで
1位をとりたいです!




1人1人の一票が大切です。

みんな絶対に投票して下さい!!!
強制です!!!!






明日もまぜるーむでイベントがあります!

1人でもこのブログ読んで、
行こうかなぁ。って思ってくれたら
嬉しいです。

1人1人が本当に大切なの。(2回目)



明日はアニマルパジャマだよ〜❤︎
待ってます(;_;)💓





たこやきもあるよ〜!!

{5EA75092-B386-453F-90BA-5703ADC5C8FF}








そのあとは、ガレージで対バン!

SE
【板付】One
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】Rival
MC



6人体制でoneやるのは初めて!

多分後ろの方の人は見えてないかも
だけど😭



対バン楽しかったです💓


今週末のライブはこれが最後って
なんか寂しいねぇ。








では、明日早起きしてまぜるーむ
来てねヽ(。•ω•。)ノ♩💓

{06D34891-CC39-480A-B6CF-45715F5DEEF9}

あぶファイト!!!!!!😭








最後まで読んでくれてありがとう❤︎

コメントお返事したので見てね✨

{4C9A9EA7-9980-4369-B958-282208E2CAAD}