こんばんわ(*´ω`*)💓






11/5に無事24歳になりました✨✨

前回の記事にコメントくれた方
ありがとうございます( ; _ ; )

みんなのおかげで元気出ました( ; _ ; )!



みんなに私の覚悟は伝えたので、
あとは頑張るのみ!!私次第!!!!







11/5誕生日当日はライブが2本
ありました✨





1本目は、PiiiiiiiNさんとの2マン❤︎

{55EFA8F7-ABBB-4091-A2C2-D1B900BFA437}


PiiiiiiiNさんとこんなにたくさん
話す機会があまりなかったのですが、
みんな優しくて可愛くて楽しかった(>_<)💓






セトリです!


SE
[板付]Rival
[曲続]乱れ髪ファイティングガール
[曲振]ガチ恋レボリューション
MC
[曲続]Summer☆Summer
[曲続]LOVE&PARADISE
[曲続]セツナツリ
[曲続]アキシブウェイ
[曲続]Restrat
[曲続]New world





コラボで、
アキシブの真夏のセレナーデを
一緒にやりました( ੭ ・ᴗ・ )੭

今度はPiiiiiiiNさんの曲もコラボ
したいなぁぁぁ✨✨







そのあとは、赤坂BLITZにて
対バンライブがありました!

{65B9A22F-DCFF-4219-BD46-3D5366B27C16}



セトリ!


SE
[板付]輝きライセンス
[曲続]Candid Love
[曲続]Be yourself
[曲続]真夏のセレナーデ
MC





そして、物販の最後で
お誕生日のお祝いをしていだきました😭

{3B01A2A3-4C48-4D25-A6AD-523EEA8C62AD}

顔がやばかったので隠します🙇笑

{5FBF8355-8EC8-4B13-AABF-23BFB82B2950}


かわいいツムツムのケーキと
お花をいただきました( ; _ ; )💓💓




最後まで残ってくれた方
遅い時間までありがとう( ; _ ; )!!!





誕生日当日にライブがあって、
しかも2本もあって、
昼でも夜でもおめでとう言われて、
色んな人に会えて、
幸せな誕生日になりました(>_<)✨✨✨








次の日は、名古屋遠征でした!


まずはZeppNAGOYAで対バンライブ!




セトリは、

SE
[板付]アキシブウェイ
[曲続]LOVE&PARADISE
[曲続]New World
[曲続]乱れ髪ファイティングガール
MC







そのあとは、名古屋定期公演!
久しぶりのMIDでした(*´ω`*)💓


セトリです!

SE
[板付]ガチ恋レボリューション
[曲続]Eternal Blue
[曲続]EVERY DAY
MC
[曲振]Summer☆Summer
[曲続]セツナツリ
[曲続]輝きライセンス
[曲続]Creaction
MC
[曲振]アキシブウェイ
[曲続]New World
[曲続]真夏のセレナーデ
[曲続]Restrat
[曲続]Be yourself
MC
アンコール
[曲先]Rival
MC
[曲振]Dream in a sea





New Worldのときに、
私の顔のお面がたくさん出てきて
びっくりしました!!!😳💓笑



Rivalでは、オレンジの
サイリウムがいっぱいで😭😭😭

名古屋でもお祝いしてもらえて
嬉しかったです( ; _ ; )

{5B7A37E1-DE33-41A4-94A7-95621CC7AC71}






フラスタも、
みんなに配るサイリウムも、
みんなに配るお面も、

東京での生誕祭の準備にプラスして
やっていただき…
ありがとうございます( ; _ ; )!!

{FACB81D8-A01A-4F2B-BA1A-53443C8D1E82}

{9651EA15-890F-43DE-A3C2-38780EEE15C3}

名前の風船(´・ω・`)✌️💓

苗字いい〜!って言ってたの😳!!







誕生日当日、誕生日の次の日、
たくさんの方に会えて嬉しかったです😭




今年は、
2日の生誕祭と土日、
3日間もお祝いしてもらいました😭


幸せです(>_<)最高です(>_<)







24歳になってしまったけど、
心は20歳で今年も頑張ります!!!!

{6652229A-E76D-4174-922E-0C36006585C6}









24歳の明るめの目標ですが!!!笑





やっぱりZeppをワンマンで埋めたい!

またラジオをやりたい😭

自分の唯一無二の部分を見つけたい。

もっとSNSでみんなと
コミュニケーションをとれる人間になる!

もっと周りの人に興味を持つ!
周りをみる。

もっとポジティブになる!

嫌なことから目を背けない!

やれることは全部やる!手を抜かない!

◯◯だから。と諦めない!





自分自身の変えなきゃいけないところを
変えたいので、自分のことばっかり
ですが…😭

これを変えなきゃどうにもならないので(>_<)





グループとしては、あげたら
切りがないくらいあるんですけどね😭!

TIFでメインステージに立ちたいとか!
音楽番組に出たいとか!







生きてきて、今まで
自分を変えようなんて思ったことなくて
私は私🙍!と生きてきましたが


勝負の年ですごい不安な部分もあるけど、
てか大幅不安だけど、
見守っててほしいです。





これからもよろしくお願いします😭❤︎😭❤︎








何が言いたいかというと、



24歳もよろしくお願いします。

みんなのおかげで幸せな24歳の
スタートになりました!!!!!


みんなが大好きだーーー💓!!!!!

{30722EB0-B82D-4777-81FF-5981C5CA328A}

{89473CD2-1983-48C1-AF1D-6626F703121A}








最後まで読んでくれてありがとう✨

次からコメントお返事します!!!