こんばんわ(*´ω`*)✨






昨日は定期公演、

そして私の生誕祭🍊
ありがとうございました。。。

{1E0EC4C4-0D92-4237-99EF-155B5092003C}


言葉で伝わるかわからないけど
本当に幸せだなって思いました!

生まれてきてよかった。
アキシブに入ってよかった。
みんなに出会えてよかった。
みんなに見つけてもらえてよかった。



って心から思いました😭








まずは、セトリから!


SE
【板付】Rival
【曲続】Rival
【曲続】Rival
【曲続】Creaction
【曲続】One
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】Eternal Blue
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】New World
【曲続】Restart
MC
【曲振】ガチ恋レボリューション

アンコール
【曲先】乱れ髪ファイティングガール
生誕企画
【曲振ひなひソロ】初恋サイダー
他メンバーin
【曲振】be yourself





1曲目から、ライバル3曲続き!!!笑

ライバルは大好きな曲で、
思入れの深い曲なんだけど、
予想以上に体力消耗した!笑

多分みんなも疲れただろうに
めちゃくちゃすごいコールが聞けて
嬉しかったです😭





今回のセトリは、基本的に
ひなひコールがある曲ばかりに
してもらいました!

計良推しのパワーすごくすぎて
結構圧倒されました😳!笑
さすが計良推しです。。。








そして、ソロで初恋サイダーを
歌わせてもらいました!

{92327F6D-25D4-47D2-A7DE-D07192F52E83}

なんか1番盛り上がってたんじゃない?
ってくらいすごかったです✨笑


私、歌上手いキャラじゃないし
1人で歌うほどの感じじゃないけど
ほんとに楽しかった😂


多分、私、エアー太鼓くらいしか
特技ないし(笑)

私の1人の企画を考えるの
大変だったんじゃないかなぁって思います…

何も得意じゃないけど、
何でもやります、、、!笑

生誕委員さん
計らいありがとうございます😭




実は3年前くらいに、
ソロの企画コーナー枠もらったとき
初恋サイダー歌ったから
懐かしかったです(>_<)✨✨








ゆえちからお手紙も
読んでもらいました!!!!!

ゆえちありがとうほんとに😭
やっぱりゆえちの言葉は逞しくて
力があるなって思いました。

さすがリーダーです。

ゆえちの何気ない一言でも
すごく私は救われてるってハッキリ
言えます。

ただそれを全く伝えないのが
私の悪いところですね…笑

ほんとにありがとう😭

スベってたけど。笑
嬉しかったよ(>_<)✨✨✨笑








フラスタも、
今年もたくさんのお菓子も、
バルーンの名前と大好きなオラフも、
みんなからのメッセージのタブレットも、

{BBC167F3-544D-4B89-9FDA-123B28B5CE02}

ありがとうございます(>_<)✨✨✨


私が何気なく、
名前の風船つけたい〜って言った
こととか覚えててくれてて
すごく嬉しかったです😭





俺の夏!沸け!のケーキ💓笑

{AC860436-33B4-4DDF-8832-79EE5C962B61}

{894A8E05-13F4-47FB-A13C-C261EA0E1055}

やばい!笑
すごくないですか???笑




今年の夏たくさんお世話になった
こちらのデザインになってます✨

{29E6DCD4-D217-47E4-BBEC-09AB817504A4}







大きな旗も✨✨

{3084FF95-EB1A-469F-B102-6B88E646EAA9}

自分の名前が大きく書かれてるって
嬉しい😎😎✨✨✨笑






とてもとても素敵な生誕祭でした!


学校帰り、仕事帰り、に
急いで来てくれた方。

私のために有給を使ってくれた方。

関東じゃない、遠くから
来てくれた方。



皆さん集まってくれてありがとう。
本当に幸せでしかなかったです。




私は本当に生誕祭が大好きなんです。

自信がつく日。
みんながいるんだって安心できる日。
生きててよかったって思える日。
頑張ろうって思える日。


明日からまた頑張れます!!!!!





そして、ずっと前から動いてくれて、
たくさんの大変な作業をしてくれて、
当日も寒い中用意してくた
生誕委員さん、


みんな仕事や学校とか
自分の生活があるのに…

本当にありがとうございます。

みんながいてくれなかったら
生誕祭は開けません。

私を1年に一度の主役にしてくれて
本当にありがとうございました😭✨








そして、MCでも話した今年の目標。

昨日来れなかった方にも
読んで欲しいので一から書きます。






去年の生誕祭で、私は目標として、
アキシブで必要とされる人になる。
でした。


けど1年経って考えてみると
全く達成できてなくて。


歌でもダンスでも集客でも個人活動でも
みんな成果を出してる中で、
私は何も変われてませんでした。


去年目標として掲げたけど、
どこかで自分にもメンバーにも
ファンのみんなにも甘えてて
その結果がこの結果だと思います。


アキシブを大きくするのが夢とか
言ってるくせに、
そんな自分が1年間何をして
アキシブのために何ができたんだろうって
すごく恥ずかしく悔しいです。





このことについて、
6人になってから、
6人になることが決まってから、

ずっと考えていました。




ゆうなりんも言っていたけど、
6人になった今、一人一人がもっと
強くなっていかなければなりません。

わかっているつもりでした。




もっとみんなを巻き込める人間に
なりたいし、ならなきゃいけなくて、
自分なりに伝えようとしても
全然伝わってないですよね。





今一番変わらなきゃいけないのは
私です。








”全部が弱い”って言われました。


自分が1番わかってます。

ライブの動画で自分で毎回確認すれば
体力が全然ないことも、
ソロパートが音外れてることも、
集客だって列を見ればわかります。




けど、自分はこんなもんかぁ。
ってどこかで思って逃げて
いたんだと思います。

闘争心を出したり、うおーって感じを
しないで生きてきたから
苦手なのですが、


そんな自分自身の中身から
変えていかないといけないし、
苦手とか言ってる場合じゃない。



自分の中でありえないくらい
本気を出さないと、
みんなの本気には追いつけない。



多分今、人生の中ですごく
大きな壁だと思います。





明後日、24歳になります。



24歳は、

その先がもうないくらいの覚悟で
1年間精一杯アキシブに取り組みます。





どんなに頑張る。頑張った。って
言ってもすごく軽く聞こえて、
どうしても結果に出さないと
認めてもらえないのがこの仕事です。




ここで変われなかったら
自分はもう終わりだと思います。

その覚悟でまた1年に頑張っていきます。






昨日は生誕祭だからみんな
来てくれたのかもしれないけど、

一つ一つの対バンだって定期だって
大切で、毎回違う私を見せれるように
頑張ります。

だから一瞬も目を離さないで下さい。





みんなに見放されないように、
みんなにずっと会えるように、
みんなに必要とされるように、
アキシブの戦力になれるように、
頑張ります。





今年は、自分の人生の中で
大きく変わる1年にしたいです。

来年は、新たな目標を掲げて
新たなステップに進めてる自分に
なれてますように。







今日から(?)明日から(?)
自分らしさとか言って逃げるのはやめて、
けどいい意味で自分らしく
頑張っていきたいです!!!!


みんなが大好き!!!
計良推しが大好き!!!
ケリーが大好き!!!



アキシブ最高!!!

{A34698DF-1EE3-489A-8F2D-3ECB3701C527}

{6BF057F9-2609-4D38-9C40-5E570452A5F9}

{C23F7C4A-2240-414D-B024-735E8B3964C3}







5日誕生日当日はライブが2つ!

誕生日の翌日の6日は名古屋です!

みんな来てくれたら嬉しいです😭✨





個人的な明るめの細かい目標もあったり
するので、それは24歳になったら
書こうかなって思います✨

そっちの目標は明るめなので笑







ちょっと重くなってしまったけど、
これが私の今の気持ちです。


最後まで読んでくれてありがとう。

{E1A10AD4-090E-4688-9687-885EB2EEC468}