こんばんわ(*´ω`*)




先週末は、T-SPOOKでした❤︎





今年で3年目になります✨✨

今年もこんな大きなイベントに出れて
嬉しいです( ; _ ; )!!!

アキシブの中で1年間のイベントの
中でも大きなイベントです❤︎







今年の仮装は(´・ω・`)✌️💓







1日目は、ハロウィン仕様の衣装👻

{5A132770-6FC8-4E17-A31F-6D5F641C056B}

{F649B812-8A4B-4DC0-8823-C9CD394221C6}

みいろくん(笑)







そして2日目は、ナースになりました❤︎

{510A7D26-9DA4-47D4-A340-DC4A9703AF4D}






どうですか(*´ω`*)?

どっちの方が好みですか?😍







今年もパレードに参加しました❤︎

早い時間で寒い中、
たくさん写真撮っていただきました
ありがとうございます(>_<)!


Twitterからいただいた画像です💓

{C01E7604-DF61-4ADF-B60D-74F206F6D54C}



ほんの一部ですが( ・ ・̥ )!!



今年もパレード楽しかった〜❤︎







そして今年は、OKAMURAコラボの
歯ブラシを販売しました✨

私のデザインはこれよ〜!

計良日向子って名前も入れて、
オレンジにしました🍊

{68AA951E-58A7-4E3B-A8FB-0EF0231A6D5E}


ゲットしてくれた方はぜひ使ってね♪


普段の物販でも販売するようなので
まだの方はゲットして下さい🙇





そしてコラボ曲の
《永遠ホワイティース》は初披露しました!

{915199EA-24A6-4881-9FF6-DAD0FCE93610}


これ聴いてみんなで歯磨きしましょ✨



MVもYouTubeにあるので、
まだ聴いたことない方も聴いてみてね❤︎

{7FF734B5-722A-486B-A5B5-A8ACF34F101C}

{450C07AC-F9D9-458F-B580-D5F1CC993723}

オフショットです❤︎

可愛い感じのMVです✨
チェックしてね(*´ω`*)







そしてそして、T-SPOOKの他にも!


土曜日は、ミスiDフェス💓

日曜日は、赤坂ハロウィンにも
出演しました❤︎



赤坂ハロウィンでは、
フィナーレの締めをやらせて
いただき、、、✨✨

{8114A6C5-5AEF-4768-89F9-E3FF2CF964C1}

最高のハロウィンの締めに
なりました!!!!


めっちゃ緊張したよ…本当は…笑








今年のハロウィンはほんっっとに
楽しかった👻💓

たくさん仮装したけど、好評だったし
来年も楽しみです!!!❤︎笑

もう着たいやつ決めてるんだ♪笑



気が早いけど、来年のハロウィンも
楽しもうね笑








そして次のライブは、11/2!!!
定期公演です!



私の生誕祭も兼ねて行われます🍊

みんな来てほしいです😭

計良推しは絶対来てください!!!!
いつも来てくれる人にも、
最近来てくれない人にも、
みんなに来てほしい😭


集合してください(>_<)!!!!




場所はアストロホールです!







1年に1度の日です!

楽しみにしてます💓








最後まで読んでくれてありがとう✨


コメントお返事したので見てね♪

{FF86C2A6-6DF3-48B8-9773-D0FEA57B92AF}