こんばんわ(*´ω`*)✨✨






昨日は定期公演でした!


あみが卒業して、6人体制になってから
初めての定期公演で
正直すごく不安でした😭



フォーメーションも全曲新しくなるし、

何より6人ってすごく少なく感じて
みんな何を感じるかな…と。




けどみんないつもと変わらず
一緒に楽しんでくれて、

毎週来てくれてたあみ推しの方も
6人を応援しにきてくれたり、

すごくすごく救われました😭





水曜日の定期公演はやっぱりホームで
温かいなって思いました(>_<)







ほんとはまだちょっと(全然)
寂しいし、7人で体が覚えてたり
するけど…



もう6人で進み始めてます!!!!



立ち止まる時間なんてなくて
6人になったからこそ
今まで以上のスピードで
いい意味で変わっていきたい。

強くなっていきたい。




とゆうか、強くならないといけない。

これが今一番の課題です。





1日も無駄にしないように、
1秒も無駄にしないように、
強くなっていきたいです。



ノロノロして終わってしまうなんて
虚しいことにならないように…







これから6人で頑張っていきます!!



みんなには見守っててほしいし、
応援していてほしいです。


弱い部分やだめな部分があるからこそ
私たちにはみんなが必要です…!!



これからもよろしくお願いします!!!










空気を変えます!笑


この日は、ゆうなりん生誕でした💚💚

{7E25A0F7-D41E-42B5-9B9D-7CA2B1BD6BAA}


ゆうなりん改めて、23歳
お誕生日おめでとう❤︎




セトリです!


SE
【板付】Summer Summer
【曲続】Eternal Blue
【曲続】LOVE&paradise
MC
【曲振】Change the World
【曲続】Answer
【曲続】Candid Love
【曲続】Be yourself
MC
【板付】EVERYDAY
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
【曲続】輝きライセンス
【曲続】Restart

アンコール
【曲先】真夏のセレナーデ
企画
【曲振】New World




一曲目から緑のサイリウムがすごくて
綺麗で感動しました😭✨✨


あみからのメッセージムービーも
あって、少ししか経ってないのに
久しぶりのあみで懐かしかった(>_<)






そして、ゆうなりんの弾き語り!!!

本当に上手すぎて聴い入りました😭

アキシブでゆうなりんしか
できないことだし、
ゆうなりんの才能とか努力って
ほんとにすごい😭


そしてゆうなりんの顔になりたい!笑


感動しました(>_<)!!!!




これからもみんなの憧れの
ゆうなりんでいてね😭💓


少しの間23歳仲間〜♪笑








そして、毎年恒例のハロウィン仮装
しました💓



ゆうなりん生誕委員さんが
会場もハロウィン仕様にしてくれてて
めちゃくちゃ可愛かったです😭❤︎



{F52E92A1-86F7-4ED7-BCDB-2485888B6454}






今年はマリオになりました(*´ω`*)

{75498426-EB47-4AF8-94A8-745E30028E32}

{1993C5F8-9A53-488A-93FD-2970BC6CDFC3}




どうですか???笑

意外と好評でした❤︎笑






去年ハロウィンで攻めたやつ買って
大失敗したから…

今年は守りに入りました!笑


{C774312F-4837-4BAF-AA07-5E5E444EAD63}

去年のブログにこんなこと
書いてました😨笑





守りに入ったわりには、
マリオもめっちゃスカート短くて
出番まで引っ張って伸ばしてた😂笑




わたし的にみぃのジャスミンが
やりたかった〜💓

来年はまた攻めようかな😟笑






みんなは誰の仮装がお気に入りですか?😍







毎年恒例のハロウィン!

だったり毎年恒例っていいよね。



来年も再来年も
毎年恒例って言っていたい✨









最後まで読んでくれてありがとう😍


最近コメント返事できてなくて
ごめんなさい😭

次回はやります!!!
コメント待ってます❤︎