こんばんわ!







昨日、ついにあみの卒業公演が
おこなわれました。

{06ED5688-B568-491C-AC81-71CD00411182}






公演ギリギリまで本当に実感が
わかなくて、、、(>_<)

とゆーか、実感わきたくなくて
あんまり「卒業」ってことを
考えたくなくて、
普通にあみと楽屋でも話してました。







けどやっぱりいざライブが始まると

1曲1曲であみのこと考えちゃって、
何度も何度も泣きそうになりました。


けど、あみもあみ推しの人も
そうでない人も、あみとの時間を
全力で楽しもうとしてるのが伝わって
まだ泣いちゃだめだ。って
思ってました。







セトリです!


~SE~
[板付]輝きライセンス
[曲続]Love&Paradise
[曲続]真夏のセレナーデ
[曲続]ガチ恋レボリューション
[曲続]セツナツリ
[曲続]Summer×Summer
[曲続]Be Yourself
[板付]Dreaming Up
[板付]Candid Love
[曲続]乱れ髪ファイティングガール
[曲続]アキシブウェイ
[曲続]Answer
[曲続]Restart
~アンコール~
[板付]Dream in a sea
[板付]Dear Best Friend
MC
[曲振]Sing a song
[曲続]New World







1曲目から、あみが作詞した
輝きライセンス。

この曲からは、あみがどうな気持ちで
アキシブとして頑張ってきたか
すごい伝わってきます。

アキシブにとっても大切な曲。
これからも大切に歌っていきます。





他の曲も、

あみちゃんコールがある曲。

昔から何度もやっている曲。

あみが好きって言ってた曲。

あみと絡む曲。




そしてあみが大好きだった
ノンストップライブ。




あみとステージに立つの最後。
って思うとどうしても寂しさの方が
勝ってしまいました。


あみより先に泣いちゃいました😢









あみとの思い出はほんとに
ありすぎて、書ききれないけど、、、




何度も話してるけど、
メンバーの中で初めて一緒に
遠出したのはあみ。

{FF9B5306-CD31-488C-BC72-42A8C6FBF0F7}







初期の頃から歌い続ける
乱れ髪ファイティングガールの曲中。

{D60839DC-8210-4BE9-A349-008579D6E537}






オタ活もたくさん一緒にしたよ。

{DB607CA6-889D-40F2-811C-E616CFA5F767}








一緒に韓国も行きました。

{52B3BDCB-E1A3-4452-BA6E-D80B67BC8D09}







お揃いの服もたくさん着たよ。

{3A81FC4F-EA97-4333-BF28-4A1897FCC3C1}








1stワンマンライブでも
泣いてる私を励ましてくれました。

{984D4512-79B1-4BF4-AD1D-94883CA12F03}








前々回のあみの生誕祭では
お手紙を読ませていただきました。

{0A545304-8A0F-4203-8132-0FFDB6F58314}







書き出したらキリがないくらい!

あみにいつも笑顔と元気を
もらってました!





あみの存在はアキシブの中でも
大きくて、
卒業した今、改めて実感してます。







あみ。

今までたくさん一緒に頑張って
くれてありがとう!!!

アキシブに入ってくれてありがとう!!!



辛いこともたくさんあったけど、
私はあみに助けられました。







あみがブログに載せていた
1stワンマンのときに書いてくれた紹介文。

{DDA08989-76D6-464B-8AA5-6336EEF4EA71}



初心を忘れないように保存しました!

思い出させてくれてありがとう。


一緒にいると元気になっていたのは
わたしの方だよ、、、。









あみの期待を裏切らないように、
あみの頑張りを無駄にしないように、
今日から6人で歩き出しました。


絶対ここで終わらせたくない。





10人以上いたメンバーが
8人になって
7人になって
6人になりました。



けど辞めてしまったメンバーが
いたからここまで来れたこと
絶対忘れたくないし、
今いるメンバーが頑張らないと…!!!




厳しい言葉もあると思うし
厳しい状況になるかもしれないけど…

絶対絶対負けません!!!!





新メンバーが入るとか入らないとか
関係なく、今いる6人が強くなって
頑張っていきます!!!!




これからもよろしくお願いします。








本当に本当に、10/22
皆さんありがとうございました。

素敵なプレゼントやTシャツやお花、
素敵な水色の光景、
素敵なあみちゃんコール、


絶対忘れません。




良い人ばっかりのあみ推しの皆さん。
この日のためにありがとうございました。


あみとの絆、
めちゃくちゃ伝わってきました!!!!








最後にあみ!!!

本当に今までありがとう!!!
そしてこれからもよろしく!




大好きだよ!!!!

{CC7DDEC4-4A1B-4DDD-BDC0-DFFDA1E6482A}




いつか君がかけてくれた言葉も

何度救われただろう

{0E8DCD8B-EA95-45A8-AB22-92865D242B20}

{679AE6E0-EB15-44C1-ACC4-3ECA6157D9EB}

{A991DC9B-4A24-4BEA-BD63-7D0CCFCAFEAF}