こんばんわ!






今週の定期公演は、
あみのラストの定期公演でした。


ついに、今の7人では最後の
定期公演。


{DF9EB1B8-9FBF-46A5-9195-D2AB63EC7363}




ツインボックスには結成の時から
ずっとお世話になってて、
今までで一番どこよりもライブした箱で、


だから、
来週からあみがもういなくて
6人になるって実感がなくて。


来週もあみがいるような気がします。








もっとライブ中にあみと絡みたかった
んだけど、

いつも以上に絡んだら
「最後」ってことを認めることに
なるような気がしちゃって。








セトリは、あみも一緒に
決めてくれました!




SE
【板付】Dear Best Friend
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Summer Summer
【曲続】ガチ恋レボリューション
MC
【曲振】セツナツリ
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】WAY TO DREAM
【曲続】夢見たその場所へ
MC
【曲振】Candid Love
【曲続】Answer
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】輝きライセンス

アンコール
【曲先】Restart
MC
【曲振】空の彼方




最初から泣きそうになったよ😢


なんかいつも以上にみんなの熱が
伝わってきて、ロックでした😢!!!!





MCでは、あみお気に入りの
モッツァレラチーズゲームをしました!

初めてお客さん参加型で
新鮮ですごい楽しかったなぁ!
こーゆーのいいね!







衣装もあみがあと1回くらい着ときたい
って言ってたセーラー服!

{2F1851D2-EC2E-41FF-A399-06678110509F}








楽しくて、いつもみたいで、
これが来週も続くような気がして、
ほんとにあっという間でした。





ついに明日があみのラストライブ。







みりにゃが卒業して7人になって、



ほんとはずっと7人で頑張りたい。
あみと一緒にいたい。


誰一人欠けたくない。
ってゆーのが本音です。







けど、あみがたくさん悩んで
決めたことだからね。








あみとの思い出はありすぎて
今ここで語ってしまったら
今から泣きそうで、明日笑顔で
迎えられるか心配なので、、、





今は、明日を全力で楽しむことだけを
考えます!!!!!!








明日みんな来てくれますか?

絶対に来てほしいです。

あみの思いも、
他のメンバーの思いも受け取ってください。






今楽しまないで、
今あみと一緒に過ごさないで
いつ過ごすの?

悔いなくみんなで楽しもうね。







私も、あみとのラストライブ
全力で楽しみます!!!!!!!






明日も気合い入れていこうね!!!!!








最後まで読んでくれてありがとう💓

コメントお返事したので見てね♪

{6A0F1610-F89C-43AC-8221-E27C3067C72D}