こんばんわ(*´ω`*)✨✨





今日は、定期公演でした!
たくさん書きたいことがあるので
家に帰ってゆっくり書いてから
明日更新したいと思います。








先週末のことです✨







土曜日は、スポーツオブハート💓

{582DD665-AEB5-47EF-AC77-6ECD02F7C557}

{69F85166-FFE5-4C41-9B73-1D961E051BE5}

代々木第一体育館でのライブ。


めっっっちゃくちゃ広かったです。


アキシブ至上1番大きいステージに
立つことができました!!!


SE
【板付】Restart
【曲続】New World
MC




広くてすごい圧倒されたんだけど、
思ったことはまたこんな大きい
ステージに立ちたい!!ってことです😭

もっと長くライブがしたい!




ここにアキシブのこと好きな人が
たくさん集まってくれるような
グループになりたいなって思いました!

夢は膨らむばかりですね!
立ちたいステージややりたいこと
たくさんあるけど、その中の一つに
なりました✨







代々木公園で広いステージと
花道に負けないように練習しました!

{208A7834-DE2A-4879-9623-DF7F58FC7FB3}

😊✌️







日曜日は2つライブがありました!

そしてこの日はゆうなりん誕生日当日💓






別仕事でゆうなりんは1本目のライブ
お休みだったのですが、
メチャフェスに出演しました💓

{75BA10B2-2CC1-40CE-A1F2-B0D550C59D44}


SE
【板付】Summer Summer
【曲続】Be yourself
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Answer
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】Dream in a sea
MC








2本目は、赤坂BLITZ対バン!

{0CCD057B-A76A-498F-866C-FA0F1655538B}

SE
【板付】New World
【曲続】flowerflower
【曲続】Restart
【曲続】輝きライセンス
MC



ゆうなりん途中から間に合って
すごいホッとした😭💓

やっぱりみんな揃ってるライブは
安心します。。。




黄緑のサイリウムも、ケーキも
素敵でした!!!
ゆうなりん改めておめでとう💓


本当はもっとゆうなりんに寄った
セトリだったんだけど、、、

それは26日のなりん生誕祭までの
お楽しみですね✨✨








そして月曜日は、天使かよ!👼

ずっと出たかった天使かよ💓
出れて嬉しかった❤︎❤︎

しかもトリでした!!!

{82DB92AD-9393-4D9B-BADB-66F4BFC304E2}


SE
【板付】LOVE&PARADISE
MC
【曲振】Candid Love
【曲続】ガチ恋レボリューション
【曲続】Dream in a sea






アキシブは天使と悪魔になったよ❤︎

{9D6EAF60-7704-4E1C-BC0F-E25D9958D226}




私は天使になりました✨✨

{E02F36A5-CEF5-4FFB-A787-C8520B8BD3AB}

{8C61A5FF-CBAE-4F97-9688-C50716502578}

どう😍????笑




某マネージャーさんには
「天使じゃない感がすごい」
と、言われました笑

くそー!天使だぞ!笑







これからハロウィンライブが増えて
今年もたくさん仮装ができそう!

みんな取りこぼしのないように!!!

コスプレ苦手な私も頑張ります!笑


前はコスプレ大好きだったんだけどな笑
年かな🙇笑







そんな週末と月曜日でした!





今週末はついにあみの卒業ライブ。
ついにかぁ、、、って気持ちです。




みんな絶対来てね!!!!!!



大好きなあみを送り出そうね。







最後まで読んでくれてありがとう💓


最後に最近ハマってるココア!
{6DA9E139-CAEA-464A-9278-C53690B938CE}

{63FEAF34-0A0A-4BEF-A86A-0DD451AC604F}









コメントお返事したのて見てね❤︎

{EAE9CA4B-F4FA-4453-BC7B-0AD335CD5711}