こんばんわ(*´ω`*)💓







昨日ブログ書こうとしてたんだけど
寝ちゃってました😭

リハ終わって電車でブログ書いてます!








今週も定期公演
ありがとうございました!!!

{7F2BE008-F508-4390-A9BB-822E339EB316}




今週は、去年のツアー衣装です!

また見たい!って1番言われたような
気がするくらい好評だったやつ✨

{2D2FE79B-0A25-4AF3-BBB3-48C55643B3F4}


初めて見た方も多いと思うけど
どうかなヽ(。•ω•。)ノ♩???

アキシブは、水色の衣装が多いから
白黒は珍しい😌








セトリは、


SE
【板付】輝きライセンス
【曲続】Summer☆Summer
【曲続】Everyday
MC
【曲振】flower flower
【曲続】OVE&PARADISE
【曲続】Creaction
【曲続】ガチ恋レボリューション
MC
【曲振】Candid Love
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】Restrat
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】New World

◇アンコール
【曲先】Eternal Blue
MC
【曲振】Answer
【曲続】Dream in a sea



 


もともとセトリには、Answer
なかっんだけど、
この衣装といったらAnswerだよね!
ってMCで言ったら急遽追加
してくれました✨✨


去年のツアーファイナルで初披露
したAnswer✨

なんか懐かしい気分になりました!

初めてのツアーだったし、
めちゃくちゃ過酷な夏だったし、
duo思い出した😢✨



YouTubeに動画もあがってるので
ぜひ見てください😍








MCでは、イヤホンガンガンゲーム
しました∩( ・ω・)∩❤︎

最近よく色んなアイドルさんが
やってるやつ😍

多分文字じゃ伝わらないけど
すごい楽しかった😍笑

YouTubeとかに載せてほしい!笑









今週も楽しい水曜日でした!

来週は、今の7人では最後の定期。
あみ最後の定期公演。


3年、毎週水曜日あみと一緒に
過ごしてきたから全然実感がないです…



あみの心に残るように、
みんなの心に残るように、
大切な水曜日の定期公演だから
来週も楽しみましょう!!!

 
定期公演来たことない方も
ぜひ来てください💓








そしてそして、昨日から
showroomの番組が始まりました!

{16ACF994-F993-4D52-A486-B31CAD09AA60}

{36898C4B-19D3-48B0-85B9-95E5D1A8F61B}



見てくれましたか(*´ω`*)?✨


あみがお休みで6人での配信に
なりました😭
けど、あみもコメントしてくれて
一緒に楽しめたよ!!!💓






アキシブは、showroom初めてで
緊張しました…

緊張してるように見えないらしいけど
めちゃくちゃ緊張して
終始テンパってました!笑



けど楽しかった!!!!!
次回が今から楽しみ!!!!!


やっぱり喋るの大好きだなぁ!
って思いました✨


月一で番組やるので、
今回見れなかった方も
来月は絶対見てください❤︎

コメントとかして、
一緒に楽しみましょう❤︎



個人でもこれからshowroom
配信していくので、お楽しみに♪









では、今週末も楽しみましょう💓

まだ帰り道なので、コメント
お返事できなくてごめんなさい(>_<)

次はお返事するのでコメントしてね❤︎




最後まで読んでくれてありがとう!

{B3A42DAF-4FBC-4EC6-9C26-655C0ECB26D9}